~みかん 7ヶ月♪~

こんばんチワ~


今日は、朝からどんより お昼には雨が降り始めて  もうずーーっと雨な我が家地方

そんなお天気のせいなのか・・・体調がイマイチ  4連休 ゆっくりお家で過ごしています




さて、体調はイマイチだけど うれしいことがo(≧ω≦)o


かわいいかわいい もういっちょかわいい 我が家の「末姫さま」+゚。*(*´∀`*)*。゚+


みかん♪   23日に元気いっぱい7ヶ月を迎えました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



page.jpg


ちょっと大人っぽくなったかな?

元気いっぱいに、ランしたり お家の中を疾走したり 

ゆずゆずに噛み付いたり  って  オイオイ それはやめようね


そんなみかんが、かわいくってかわいくって 親ばかにさらに拍車が掛かっている パパ&ママ



モフモフゴー☆ジャスみかんちゃん 目指して さらに可愛くなっていきますよーーー  プププ(#^.^#)




んにしても・・・みごとにみかんの顔以外にピントが合っているし  ガーーン。゚(゚´Д`゚)゚。


ミラーレスじゃないカメラ買っちゃおうかな~((^∀^*))


読んでいただきありがとです(^-^)/

次は、秘密基地に戻りまぁ~す



ありゃ? なぜか?絵文字が使えなーーい(T_T)

~プチ夏休み③IN秘密基地パート2♪ランラン~

こんばんチワ~


今日は一日雨な我が家地方

肌寒くって・・・もしかしてこのまま一気に秋へ??

気温の変化についていけてなく、昨日は一日頭が痛く だるくってだるくって


けどね~今日からわたくし4連休~~~~

祝日の今日と明日夏休みを取って、土日お休み  ってことで4連休~~ しつこい?


むふふ そんでもってぇ~ 来週は、夏季休暇の残り2日を取得して

プチ夏休み④の旅行に行ってまいりまぁ~す

最後の夏季休暇なので、めっちゃ楽しみ   イッェェーーーイ



とその前に 秘密基地の様子をアップしていきますね~



秘密基地といえば、なんてったって広いお庭

いつでもすぐにOPEN・ざ・DOORでランランできちゃうのが魅力


みんな思い思いにランラン・ワンワン(笑)・まったり?しちゃいますよぉーー



いぬごや4チ


いぬごや4チ2

ゆずいぬごや


みんないいお顔でしょう~~

あっぷん♪が、めっちゃアクティブ  テケテケ可愛い


落花生隊だって


geksou2.jpg


みかんも結構ランランしてたよ~


reogekisou.jpg

レオがあまりにも楽しそうだったので、ちびっとエコヒイキでお写真多めに  




俊足ランナーのひみちょん  あまりに俊足過ぎちゃって ぜんぜん撮れず  トホホ


でも こんなことが


だれ

「モンシロチョウさん」が突然、ひみちょんの前に現れて

ちいさく白く見えているのが「モンシロチョウさん」です たぶん・・・

戯れているところを激写!!! と思ったけど なかなかむずかしいね~



そんなこんなで、3日間パラリと雨に降られたことはあったけど・・・

みんなでランラン・ワンワン・まったり?できました~

みんなの「笑顔」を見ているだけで めっちゃ し・あ・わ・せ~


秘密基地のお楽しみは、まだまだ続きまぁ~す


読んでいただきありがとです

~プチ夏休み③IN秘密基地パート2♪~

こんにチワ~


ただいま~~ 秘密基地から今日帰ってきましたぁ~



大型の台風16号が、接近している中

ときどき雨が降ったりしたけど・・・日ごろの行いが素晴らしいご一行様

いえいえ かわいいチワワンズのために神様がご褒美をくださいました


思いっきり走って 食べて 笑って 飲んで

素敵な楽しいお友達と至福のときを過ごしてきましたよーーー




P1180199.jpg



P1180266.jpg


みんな、集合写真頑張ってくれました


ご一緒していただいたのは


バニさん、きゃふさん&パイレーツのみんな 「せれぶのぼやき」 リンクから飛んでね~


ぼちぼち更新していきますね~


お楽しみに~~~~


読んでいただきありがとです

~みかんのお里帰り♪~

こんにチワ~


今日は、窓全開~~~ 最上階の8階なのでとっても心地よい風が吹き抜けて・・・

お掃除したり、体を動かすとさすがに暑いけどね

ってyumiさん ゴロゴロしてるんでしょ! なんてことはありません 絶対に!!

だって~ 今日は、パパたんがいないから・・・

一人で車を運転してお買い物に行かなきゃなんですよ~

最近車を変えたので、イマイチ馴れていなくって でも、頑張って行ってきまぁ~す

の前に・・・


みかんちゃん 念願の「お里帰り」を果たしましたぁ~

みかんの「お里」は

りとる♪ほっぷさん でっす  

犬舎は、徳島にありますが週末は神戸の芦屋でとってもかわいいお店がオープンしています

とってもラブリーなお店 お写真撮ってなくって~ ママさんごめんなさいです



はじめて芦屋のお店にみかんを見に行ったのが4/29

そのときも、ラウママさんとラウくんにご一緒していただき

今回のお里帰りもやっぱりご一緒していただきましたよ~

もうホンとにホンとにありがとう~~~ とっても心強かったです~



いつかはお里帰りして、ママさんに成長したみかんを見せたい!会ってほしい!!って思っていたけど

こんなに急遽行くことになったのは

同胎姉妹のマカロンちゃん ご縁がありやさしい飼い主さんのことろに行くことになったからなんです

お互いの都合により残念ながらマカロンちゃんには会えなかったけど・・・

ママさんにみかんを見せたいという念願が叶ってよかった~

そっくりなマカロンちゃんには、またいつか会えるといいなぁ~




さて、かわいいかわいいみかんが、なぜこんなにかわいいかというと(笑)


IMG_0608.jpg

ジャーーーン  みかんのパパ  はじめくんでぇ~~す  

今週は、ドッグショーに参戦してます チャンピオンまであと一息 はじめパパ頑張ってーーー


IMG_0613 - コピー

パパとのツーショット  はじめパパ かわいいでしょうーー  自慢のパパでっす


IMG_0612 - コピー
IMG_0610.jpg

そんでもって AM/JKCチャンピオンのアラジンくん 母方のおじいちゃんです

甘いマスクが、もうーーーたまりませ~~~ん

IMG_0609.jpg

アラジンくんとのツーショット  みかん アラジンおじいちゃん似?

ママのマドレーヌちゃんは、おめでた 残念ながら会えませんでした~が

まったく同じパパママで、兄弟が!!  きゃーーー めっちゃ楽しみ~~

絶対絶対 かわいい子間違いなし!!  今から楽しみっすーーー


お店には、AM/JKCチャンピオン 真白くん  真白くん超絶かわいい

看板犬のかわいい子や かわいいベビーっ子が、わちゃわちゃいて(笑)

わたくし興奮しすぎて、お写真あまり撮ってなく みんなのお写真撮ってないーーー

っで、りとる♪ほっぷのママさんから全部送っていただきました~

ママさんありがとでぇ~す 


ご一緒していただいたラウくんとも


IMG_0611.jpg

ふたりとも な~んてかわいいんでしょ~~~


ママさんにいっぱい抱っこしてもらって  いっぱいお話できて

充実した「お里帰り」でした~

ママさん お忙しいところ ホンとにありがとうございましたぁ~

また、もっともっとゴージャスみかんちゃんになって「お里帰り」しますね

お楽しみに待っていてください


最後になってしまったけど


ゆっくりお里帰りできたのも、ご一緒してくださったラウママさんと

急遽行くことになったのに 快く合宿を引き受けてくださったせつさん

やっぱりお泊りできたので、その分ゆっくりとお里帰りできました


感謝感謝です ホンとにありがと~~~


そんでもって 神戸に行くけど行かない? の一言で

「行く!!!」って即決めしてくれたきゃふさん

これまた 感謝感謝です  ホンとにありがとう~~~


大切なお友達の力があって、今回の「みかんのお里帰り」がとっても楽しく実現しました~  


みかん 良かったね


感謝の気持ちを忘れずに 次回の「お里帰り」目指して(笑)

また集まれるといいなぁ~  なんちゃって


長々と読んでいただきありがとです

~プチプチ夏休み②神戸合宿♪~

こんばんチワ~


暑いですね~ 湿度ハンパない

「暑い」が挨拶がわり  いつまで暑いのかしら・・・

って、関東も暑いけど 関西はもっと暑かったーーー


そうなんです  9/3~4日 関東を離れて 関西へビューーーンと新幹線で行って参りましたぁ~

というわけで 「プチプチ夏休み②神戸合宿♪」


急遽決まった関西入り というか・・・神戸入り


新横浜でハマのおぃちゃん&選抜隊と合流~~♪



待っていてくれたのは



P1170987.jpg

新神戸で、ちょっとおぃちゃんとは別行動したからね

お先に 合宿入りしていたのは せれ&こびんの選抜隊



P1170968.jpg

だっくん

P1170971.jpg

J様 

P1170965.jpg

マッチ

合宿先のイケメン兄弟 


P1170966.jpg

ラウレアくん

ラウくんとママさんは、わたくしたちにご一緒していただきましたぁ~



さて ここまでくればもうお分かりですよね~って とっくに分かってるわ!!!!! ですよね~  プププ

合宿先は・・・せつさん邸


「神戸にくるなら 泊まってやぁ~ 」って心よく合宿先を提供してくれた せつさん

急遽だったのに、ホンとにありがとう  感謝感激雨あられ~



早速 アツアツのラブカッポー


P1170980.jpg

だっくん&せれ



夜は、初めましてのCOCOままさんも合流して ご近所の「ディープな鉄板焼家さん」で 女子会

飲んで 食べて 笑って  お腹いっぱい 胸いっぱい めっちゃ楽しい女子会でしたぁ~




P1170985.jpg

合宿の記念撮影も完了~


我が家は、みかんが参加してましたよ~ 


さぁ~ 急遽「神戸合宿」になったきっかけは???


後日になりまぁ~す


読んでいただきありがとです