~お誕生日会 IN 浜名湖 らいちんランラン♪~

こんばんチワ~~


今日もいいお天気でいした~ 我が家地方

今日はどうしようかな?って ちょっと退屈していたら

お友達から 「お台場に行きませんか?」とお誘いいただき

早速、マイ「ニコン」ちゃんを持って行ってきました~

お供は・・・みかん&らいちん 姉弟ペア

いっぱいお写真撮ってきたけど・・・ あーーー むずかしい でも めっちゃ楽しかった~~

な様子はまた 今度 笑



楽しすぎた「お誕生日会 IN 浜名湖♪」の続き~~~


今日は、「浜名湖デビュー」した らいちん編でっす



020.jpg


浜名湖レイクサイドプラザのドッグラン

なかなか カッコイーーじゃない らいちん


242.jpg

243.jpg


走る 走る=====

あっはは  二枚目のラン写真 設定をまちがえて・・・残念



249.jpg


2016年組みのおねぃさん  犬小屋のひみちょん先輩が大好きらしい


くっついて 必死に後を追っていました

でも、やっぱり ひみちょん先輩はすごかった!!!

早すぎてまったく追いつかず


らいちん ガンバ!!!

ひみちょん先輩  らいちんをよろしくね~~~~



とにかく楽しくって 楽しくって しかたがなかった らいちんでした~~


まだまだ ランランの様子続くーーーー



~4歳 お誕生日会IN 浜名湖レークサイドプラザ♪~

こんちチワ~~


4/15~17 めちゃめちゃいいお天気に恵まれて


002.jpg

東京スカイツリーに見送られて



今年も 和歌山 横浜 千葉から 大集合~~~~♪


274.jpg

浜名湖レークサイドプラザで

お誕生日をお祝いすることができました



156.jpg


横浜パイレーツの みごとちゃん


120.jpg


紀州南高梅隊の ラウレアくん


022.jpg


松戸落下生隊の れもん


佐賀のアンジェリーカさんで 4年前 オギャーと生まれた4兄弟 (ブラックタンの子もいます)


スクスクとそれぞれのお家で愛情たっぷりに育てられ

毎年お誕生日を一緒にお祝い

今年もこうして元気に可愛く成長した姿が見られて

ホンとにホンとに 幸せ  感謝 感謝です


060.jpg


055.jpg


3兄弟 ちゃんと並んで待つことができるの!!  お利口さんでしょ?!


064.jpg

もういいよ~~っていうまで、ずっとこのまま待ってました(笑)


改めて・・・


みごとちゃん ラウレアくん れもん

4歳のお誕生日 おめでとう~~~



4歳の1年も 健やかで楽しくって美味しい(笑) 1年になりますように・・・


2泊3日の浜名湖を満喫~~~~した模様は・・・

ボチボチ更新しま~~す



~4月 安否確認♪ 笑~

おはようございます♪


土日、桜にとって試練の雨

そして、今日は・・・またまた 寒い


毎年、撮ってきた桜のお写真 今年は、なんだかなぁ~ 撮れなかった




近況でーす


かわいいかわいい 大事な みかんちゃん♪ やっと 避妊手術が終わった~~

去年 手術の3日前に初ヒートになり トホホ

タイミングを見計らっていたところ 血液検査で白血球の値が標準より高く

3回目の正直で数値が正常になり、手術を受けることができたのよね~

あ~やれやれ


そんなこんなで、あっという間に月日が流れ  

気がつけば 安否確認にもならず  あちゃーーー  反省反省




そうそう、みかんだけじゃなくて  らいちん♪


かわいいかわいい 大事な らいちん♪も、去勢手術が無事終わってました~ 笑


そんでもって~  18日で7ヶ月となるーーー らいちん♪


こんなカンジに育っているよ~



071.jpg

074.jpg

079.jpg

083.jpg


めっちゃ 男の子顔に変化  男の子だから あたりまえ~ だけどね・・・

べビっこ時代が懐かしい・・・

さてさて どんなカンジに仕上がってくれるか 楽しみーーー




カメラも新しくしたのよね  やった


ニコンD5500 前からほしかったの~  一眼レフだけど コンパクトでめっちゃ軽い!!

のらいちん♪で、実験撮り


反省・・・撮るまえに、お顔に毛が着いていないか確かめましょう




これから お出かけの季節♪

いっぱいお出かけして かわいいわが子をいっぱい撮るぞ


ぼちぼち 更新 近況報告でした~

~美味しい 秘密基♪~

こんばんは!!

H29年度の予算の策定で 毎日いそがしく仕事に追われ

気がつけば 2月ももう終わりですね~~

早い!! 早い!! 早すぎーーー

こうやって なんだかんだで 今年もあっという間に終わる

たぶん そんなパターン  はぁ~


と、いかん  愚痴ったって しょうがないし・・・

前を向いて進んで行きましょう!!



遅くなっちゃいましたが、みかんちゃんが1歳のお誕生日を迎えることができ

お祝いコメントをいただき 本当にありがとうございました~

涙腺がとっても弱いわたくし・・・

涙・涙で読ませていただきました~

これからも ますます可愛くなりますので(笑) お楽しみに~~~



秘密基地と言えば・・・

美味しい!!  そうなのよね~

おぃちゃんメイドなお食事  そんでもって パパさんもお食事を担当することがありますぅー

バニさんとわたくしだって、食べてばっかりじゃないのよ~~食器洗いと下ごしらえとか・・・あははは

ま、基本は 美味しく 美味しくいただきまーーーーす♪(笑)



syabusyabu.jpg


初日のディナー、しゃぶしゃぶメイン


高級な牛肉ですよ~~~ うぇーーい

豪快にお鍋に放り込みます(笑)


パパさんバニさん お野菜も食べてね♪ な~んて


asa.jpg


二日目の朝食と昼食は、パパさん担当で

夕飯は、とんかつ!!!!

もうもう 肉!!三昧~~~


肉食女子としては、たまりませ~~~ん  じゅるじゅる


秘密基地は自炊なので、好きなものを好きなときに

ホテルとは違った、自由さがいいのよねぇ~~

二泊三日 自由きままに な~んて贅沢♪



yokutaberu.jpg


お腹いっぱいでも、ちゃんーーんと 時間になれば腹が減る!!!


ワンコたちも 呆れ顔?!


いえいえ 君達も おぃちゃんメイドな美味しいご飯をいただいたよね~


おぃちゃん いつもいつもゴチになります♪


そんなこんなで 秘密基地の楽しい時間はゆったりと流れていくのであります・・・


ゆずゆずは・・・当然のようにおぃちゃん達と一緒にねんね プププ

おぃちゃん バニさん いつもいつもお世話になります♪


またよろしくです!!


さて、ブログですが たまにでもみんなのお顔がみたい!!って言ってくださり

ホンとにうれしい限りですが・・・

ご訪問もできず心苦しく思っています。

でも、記録としてやっぱり残していきたいなぁ~という思いもあり・・・

コメントをクローズさせていただき、細々と続けていかれたらと思っています


我がままなことですが、ご理解いただき これからもどうぞよろしくお願いいたします。


*たま~に コメオープンするかもです へへへ

~みかん 1歳♪~

こんにチワ~



今日は、とってもとっても 大切で

すっごくすっごく うれしい日


我が家の 末姫 ちびっ子 みかんちゃん


1歳のお誕生日を迎えることができました~



 みかん  1歳 おめでとう~~~~






P1190926.jpg



ケーキが気になって(笑) これ以上近づけなかった みかん 

でも、ちゃんとお座りしておりこうさん


りとるほっぷ♪さんのHPでひとめぼれ・・・

きゃふさん バニさん ラウママさんの後押し(笑)あって

可愛い可愛い みかんをお迎えすることができました~



P1160922.jpg


どんどん どんどん 可愛さが増していく みかん


P1170487.jpg

おハゲ期だって めちゃ可愛い


P1180426.jpg


お気に入りの一枚

9月の伊豆家族旅行  ドッグランで


IMG_1117.jpg


お洋服もどんどん どんどん 増えていったね~

P1190853.jpg


P1190832.jpg


IMG_1326.jpg


すっかり 素敵なレディーになったよ~


弟のらいむをお迎えして 早々 おねいさんにもなっちゃったね

いい遊び相手になってくれて ありがとう!!


愛して止まない みかん


P1190936.jpg


この気持ちを言葉に表すのは むずかしなぁ~


どんなに言葉を並べても 言い尽くせないほど 愛しているよ みかん



生まれてきてくれて ありがとう

我が家の子になってくれて ありがとう


りとるほっぷ♪さん 我が家に可愛い天使を ありがとうございました




1歳の1年も 共に楽しく そして 何より 健康で

思い出をいっぱい作っていこうね