~ルイ 頑張ったね! そして・・・ありがとう~

ルイくんが、天国に旅立ってから6日が経ちました。

「脱力感」と「喪失感」 そんなカンジの6日間でした・・・


P1130100.jpg




20日に具合が悪くなって 21日朝 7:00 静かに息を引き取とりました。

苦しむことなく、眠るような最後でした。

食欲がなくなったときも点滴を打ってもらえば、また「復活」して「ミラクル」を起こしてくれると信じていました。

でも、二度と「奇跡」は起きませんでした・・・





元気だった頃は、いっぱいお出かけもしたね!!

おでかけしたね


osannporuikun.jpg

かわいいお洋服が、よく似合っていたよ!!

Pic017.jpg


052.jpg


ありがとう



最後に、「ワン ワンワン ワン ワン」と鳴いたのは何を伝えたかったんだろう


「パパ、ママ さよなら 」って言ったのかな? 

「がんばったけど もうむりだよ」って言ったのかな?

「パパ、ママ ありがとう しあわせだったよ」って言ってくれたのかな?

きっと、幸せだったよ! って言ってくれたんだよね!! 


ルイ・・・ パパ ママもルイくんに出会えて 家族になれて お世話ができて ホントに幸せだったよ!!

小さな小さなルイくんに 大きな大きな「勇気」と「希望」をもらったよ!!



ルイくんには パパ ママ おねえちゃん おにいちゃんから賞を送るね!


ルイくん よくがんばったで賞!!!



最後になってしましましたが、ブログを通してルイを応援していただきありがとうございました。

みなさんのあたたかいコメントにどれだけ助けられ、励まされたことか・・・

かわいいお花をありがとうございました


ルイの頑張りに恥じないよう、頑張って前を向いて進んで行きたいと思います。


これかも どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト