~アンジェっ子オフ 2014.11.13 in 浜名湖♪ かわいい3兄弟のご対面~

こんにチワ~

今日は、雨が降ってあいにくのお天気になっていますが、お出かけ予定もなくお家でまったり曜日でっす

おっと~ ゆずゆず&れもんの美人姉妹は(親ばかですから 笑) 本日トリミングデーだったね

そんでもって、わたくしも午後から病院 アレルギーのお薬をもらいながら ちょっと気になっていることもあるので

診察してもらいましょう  イヤだけどね~・・・


さて、オフ会の模様もあとちょっと 本日は~


とっても楽しみにしていた 「3兄弟」のご対面ですよ~~~


P1130644.jpg

きゃふさんところの みごとちゃん  

お里では、れもんとつるんで? とっても活発だったけど・・・成長してもやっぱり「活発」 プププ

活発すぎて お写真撮るのがタイへーーーン ぶれちゃってごめんね~

そんでもって、一番大きく成長~~していました~


P1130652.jpg

ラウレアママさんとこの ラウレアくん

お里では、結構活発だったような・・・いっぱいのわんこに相当ビビッてたね~ (笑)

けど、めちゃイケメンくん!!  ママさん命なところもかわいかった~


P1130635.jpg

そんでもって 我家の れもん

真剣なお顔をしているけど、ホントはめちゃおちゃらけた性格っす~(笑)

お顔は、みごとちゃんと似ているかな~ でも、ラウレアくんとも似ているんだよね~

どっちにしても、かわいい~ プププ


こうして念願かなって 「同胎3兄弟」がそろったんだから やっぱあれっしょ?!


3兄弟そろって  はい  チーーズ



P1130658.jpg

ふ~~ 何枚撮っても こんなカンジ~ 結局 ラウレアくんとれもんの「笑顔」はいただけませんでした~

が・・・ よし  としましょう


今度は、「美人姉妹」のツーショットだよ~~ん


P1130671.jpg

うんうん かわいいかわいい  

せつさん 「黒子」とカフェマットありがとうございました~


念願の兄弟再会  また絶対会いたいね

今度は、遊んでくださいよーー 


いよいよ 浜名湖オフ会ブログも最終回を迎える予定です

もうちょっと お付き合いくださいね



スポンサーサイト