スポンサーサイト


~ゆず♪ 1歳になりました☆~

今日は、すっきりと晴れ渡って と~ってもいいお天気

気持ちのいい yumi家地方

みなさま地方はいかがですか?




そんな気持ちが晴れ渡るような 「今日の良き日」(笑)

我が家の 大事な大事な 姫こと ゆずが

とうとう 元気に 可愛く おおらかに 

1歳のお誕生日を迎えることができました~


もうすでに、ショコラちゃん あたり様と「合同お誕生会」を行ったので

みなさま よ~くご存じですよね~ 

ですが・・・改めて ゆずの「成長の記録」を残したいと思いますので

かなり長くなりますが お付き合いくださいな~




ゆずは、遠い「佐賀のお国」 「アンジェリーカさん」で生まれました~

パパは、ご存じ JKCチャンピオン イケメン 「パーフェクトくん」
ママは、と~っても美人な 「ブリタニアちゃん」


ゆずをお迎えするにあたり いろいろ「ドラマ」というか「紆余曲折」ありました

っが 長くなるので割愛しま~す

とにかく パフェパパとブリママ 可愛い子にきまっているぢゃぁないですかぁ~

っで わたくしのお眼鏡にかなった子が



 あたちでしゅよん もう ゆずってなまえでしゅよん

おさとのゆず-j-1


特別可愛い子揃いの「アンジェっ子」

でも、わたくしは「この子」に「ズッキューン」って心を射ぬかれてしまったのです




待ちに待った 6/19(土) 小さい体で単身飛行機に乗って 「羽田空港」に到着


  はじめまちて~ ゆずでしゅよん

yuzuはじめまして~pupu


「かわえ~~~~」 

 早くも 「撃沈



にぃにぃ~ずにも、物おじせず 持ち前の 「低姿勢」で

すっかり 「仲間入り」を果たしました~

ゆずびん 恐るべし



 にかげつになったしゅよん
yuzu2ヶ月ーi


すくすくと 元気に 2か月を迎えました~



 さんかげつになったでしゅよん

yuzu3ヶ月ーh

 よんかげつになったでしゅよん

4ヶ月ーg

 ごかげつになったでしゅよん

5kagetu-aa.jpg

 ろっかげつになったでしゅよん

6kagetu-bb.jpg


あはっ 5カ月のゆず ピンボケ ブレブレーー

6か月のゆず、「換毛期」で 毛がピロピロ~~~


そして やっぱり ゆずを綺麗にとってあげたい

ってことで~ 「一眼レフカメラ」を購入



 あたち ななかげつになったでしゅよん

yuppi7ヶ月-c


この頃から グッと 「大人っぽく 女の子らしく」なってきました~



 はちかげつになったでしゅよん

yuzu8ヶ月-d

 きゅうかげつになったでしゅよん

yuzu9ヶ月-e

 じゅっかげつになったでしゅよん

yuzu10ヶ月-f


 じゅういっかげつになったでしゅよん

yuzu11ヶ月g




いかがですかぁ~ こうやって改めて 振り返ってみると 「成長」著しいですね~

でもね~ 「崩れ期」があんまりなくって ちびっさい頃のゆずのお顔とそんなに変わらないでしょ?

  (カメラの腕前は・・・ びっくりするほど へったぴぃ~ )


「親ばか炸裂」で失礼しますが・・・



「本当にかわいいかわいいお顔で~ 美人さん」のまま 大人になってくれましたぁ~



 ゆず 1歳 お誕生日おめでとう 


 あたち いっさいになったんだってぇ~

031さいおめでとう

いえ~い1さいけーき

おようふくPさんの



「アンジェママ」こと ritsuママさんが、6/19 ゆずを送り出して頂いた日のブログ

わたくしは、その日のブログを読んで 思わず泣いてしましました



ブログより: 「後ろ姿を見送りながら手を合わせます。どうぞ健康で事故のないよう
        ずっとずっと幸せに暮らせますように」



ゆずを我が家に送り出して頂き 本当にありがとうございました


この思いをずっと心に刻んで、これからも もっともっと慈しみ 愛情を込めて

共に生きて(共生)行きたいと思います
スポンサーサイト

コメント

ゆずぴょンv-344
お誕生日ホンとにおめれと~~v-314

なんだかサ。
ゆずぴょン1番女の子っぽい感じだよねv-398
優しい感じはやっぱりママ似だなぁ~v-398

こうしてみると
ホンと崩れ期がなくてマジかわゆす~v-344
こりゃデジイチもゲトりたくなっちゃうわv-413ブフフ

パパの豹変振りにも大笑いしちゃったけど
しょうがないね。ウンウン。納得納得v-389ククク

ritsuママの言葉・・・
私も読んだよ。
そうか・・・
こんな風に送り出すんだ・・
て思ったら私も泣いちゃったよ。。

ゆずぴょンv-344
これからもたくさんたくさん愛情を受けて
もっともっと美人さんに育ってちょうだいっv-344

2012/04/28 (Sat) 22:22 | ろずまま #- | URL | 編集

ゆずちゅん
v-238Happy Birthdayv-238

素敵なv-308お誕生日ありがとうございますv-315
  (T_T)
こうして
一年振り返るとあっという間のようで
犬生として、
一歳になるまでの一年は人間の18年分、

ママのお腹から飛び出して
大学生になるまでが一年に凝縮されてるんですよね
そう考えると
よくぞここまで育ってくれたと感謝感激です
嬉し涙・・もうウルウルv-406
2歳の一年も
いっぱい遊んで、
いっぱい笑って
いっぱい幸せになろうね

宜しくおねがいします


2012/04/28 (Sat) 22:39 | ritsu #- | URL | 編集

待ってました!!
ゆずちゃんー!1歳お誕生日
おめでとう!!!

ゆずちゃんのお里時代から密かに成長を
楽しみにしていまして。。。
本当に美人と言う名のふさわしいくらいに
美人に成長したゆずちゃん!!!

崩れ期ってコート以外本当になかったよね!!
可愛い可愛いゆずちゃん!
パパをとりこにしちゃったゆずちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に愛らしく1歳のお誕生日おめでとう!!!

yumiさんのおっしゃる通り
健康でゆずちゃんらしく1歳も健やかで
ありますように(*^^*)

お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/04/29 (Sun) 00:12 | せつ #- | URL | 編集

ゆず、お誕生日おめでとう!

物怖じしない天真爛漫な
ゆずの性格が大好きだよv-344

ゆずが来てくれたおかげで
yumi一家は、幸せ満載だv-221

2012/04/29 (Sun) 07:42 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

ゆずちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございます!
私も3カ月のめちゃくちゃカワイイゆずちゃんに
ご縁があって写真を撮らせていただいたので、
美しくますますキュートに成長されたゆずちゃんに、
感慨もひとしおです。
ゆずちゃんにとっても、yumiさんご一家にとっても、
最高にお幸せな1年間だったことが、
お写真から伝わって来ます。
またあらためて美人なゆずちゃんに再会できる日を、
とっても楽しみにしております。

2012/04/29 (Sun) 11:51 | tetsurow #- | URL | 編集

ゆずちゃ~ん、1歳のお誕生日おめでとう♪
パピー時代のゆずちゃん、超可愛いv-343
今は、大人っぽくて可憐なお顔してます(*^^*)
これからも、パパとママにたくさんの愛情をもらって、お兄ちゃん達と仲良く過ごして下さいね。

ritsuママさんからのお言葉・・・私も涙が出ました。絶対幸せにしてあげなきゃって。。。

2012/04/29 (Sun) 14:59 | Reonママ  #DL7C8m6w | URL | 編集

ゆずちゃん、お誕生日おめでと~。
一歳のお誕生日って、ほんと感慨深いです。

あんなに小さな子が、こんな素敵なレディに。
ママさんもパパさんも、ずきゅ~ん!ってなるの、
分かります!
これからも、可愛く元気なままで。
ずっとずっと、幸せに暮らせますように。

2012/04/29 (Sun) 20:44 | こたろう母 #- | URL | 編集

ゆずちゃん1歳の誕生日おめでとうございます。
yumiさんとパパさんのたくさんの愛情をもらって元気もりもりに育てますね。
いつも素敵なお洋服が本当に似合っていて可愛すぎますね。
この一年も元気に幸せいっぱいにですね。

2012/04/29 (Sun) 21:58 | アシュリのおとん #qzZIKwCY | URL | 編集
ゆずちゃんおめでとう♪

ゆずちゃん
一歳のお誕生日おめでとう♪

ますますべっぴんさんになりましたねv-10
ホントにため息が出るほど
可愛いでしゅよんv-238

冬眠生活からやっと抜け出しました(笑)
読み逃げ生活からも脱出しなくちゃ。

一年は四年にあたるワンコ達…
毎日を大切にしたいですよね♪
yumiさんの愛情ヒシヒシと感じますv-237

2012/05/01 (Tue) 00:05 | レイア姫とリリアです #- | URL | 編集

ゆずチャン☆Happy Birthday☆+゚*.
あっという間の1さいですね!!
かわいくかわいく成長して、立派なレディになったゆずチャン☆
ホントに幸せだね~
パパもママもデレデレなのが、伝わってきます♪笑
ゆずチャンのお迎え記念日、ネネのと1日違いです!!
小さい時に会ってるし、ずっと一緒に成長を見させて
いただいてたので、勝手に親戚のオバチャン状態なサリバン。ウルウル(;ω;)
また会える日を楽しみにしています♪
ゆずチャンにとって、1さいも楽しくて幸せな1年で
ありますように。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

2012/05/01 (Tue) 15:42 | SULLIVAN #- | URL | 編集
No title

きゃー、旅行でドタバタしてる間に
ゆずちゃんのお誕生日終わってしまってた(><;)

ごめんね、ゆずちゃん(;;)

でもでも、おめでとう!!

ちびっちゃい頃から本当に可愛いゆずちゃん♪

お目目くりくりで今とおんなじですね(^^*)

写真では知的な印象を受けるけど、
実物のゆずちゃんはやんちゃな面もたくさんで
健やかに明るく育ってるのを感じました。

yumiさんとパパさんの愛情の賜物ですね♪

これからもゆずちゃんの可愛いお顔
たくさん見せてくださいねー(^▽^*)

2012/05/05 (Sat) 15:47 | kaori #Q0EbwKRI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

