スポンサーサイト


~みんな 虫干し?~

今日は、すっきりいいお天気 だけど あちーーーーってな yumi家地方

最近 急激にお天気が変わって 「雨 かみなり 雹」 へんな感じですね

みなさま地方はいかがですか?



さてさて 今日のブログ更新のお時間 「16:40」ごろ

なぜ? こんなに早い時間に更新できるのか???

お休みしちゃいました~ その訳は・・・

「歯が・・・いた~~~~い

治療中の歯が、痛み出して 夜中に飛び起きました

そりゃ~痛いのなんのって っで、歯医者さんに行くこととなり

はぁ~ 「歯って命」ですよねぇ~

しばらく、「ぐりぐり キ―――ン」通いです





では、本日の本題です




朝 窓を開けると みんな一斉に

ベランダへわらわら~~~

「日光浴」が大好きなんですね


っで ベランダに「人工芝」を敷いて





 ポカポカ~ 気持ちいいでしゅよ~ん

003nu-n2.jpg




ゆずゆず~ きもちいいねぇ~




 こぷにぃ~ しゅごいかっこでしゅよん

011sikunkun.jpg



あらら おまたおっぴろげ~~ プププ 





 ねむくなってきちゃったよぉ~

027reopokapoka.jpg



うふふ レオくんは 「日向ぼっこ」大好きだもんねぇ~




 ぼくちんもいるです

032ruipokapoka.jpg



ルイく~ん あったかいってか 暑いくらいだけどぉ~ 「虫干し」しようね (笑)




プランターのアッツ桜も綺麗に咲いて  みんなもまったりほっこり


う~ん 「幸せ~~~



以上 現在の時刻 「17:40」


えっ   1時間も掛ってるし



でも、無事 更新終了~
スポンサーサイト

コメント

No title

歯が痛いって大変(>_<)

私も歯医者行かないといけないんだけど
なかなか行けてないな~~

ぐりぐり キーーーーン 頑張ってくださいね(´;ェ;`)ウゥ


みんなで日向ぼっこ♪気持ちよさそう~!!

ってコプーくんのお姿に爆笑!!!!

めちゃウケました(*ノノ) ルイくんもほかほか虫干し気持ちよさそう♪

2012/05/30 (Wed) 18:13 | せつ #- | URL | 編集
No title

歯痛って我慢できませんよね。夜飛び起きるって相当痛いのでは?
歯医者で治療されてちょっとはマシになられましたか?

人工芝いいですね~!!みんなすごい気持ちよさそうですね。
せつさんと同じく、コプーくんのひっくり返った姿がめちゃ笑えますね(笑)
ルイくんも日向ぼっこで、元気な姿が嬉しいです。気持ちよさそう~!!

yumiさんお大事にしてくださいね。歯が命ですよ~~~!(笑)

2012/05/30 (Wed) 18:56 | アシュリのおとん #qzZIKwCY | URL | 編集
No title

歯医者、こた母も行かないと・・・。
定期健診、しばらくサボってます(汗)

虫干し、いいですね。
コプーちゃんのへそ天が、何とも素晴らしい。
コタロウと似てます(笑)
明日から、天気が崩れるみたいですね~。

2012/05/30 (Wed) 19:52 | こたろう母 #- | URL | 編集
No title

yumiさん大丈夫ですか?
歯の痛みって、辛いですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
歯医者さんって、痛みと恐怖との戦いですが・
頑張って治療されてくださいd(^∇゚*)ネッ!

ベランダでの日向ぼっこ
気持ち良さそうにしてますd(^∇゚*)ネッ!
ルイ君も、みんなと一緒に出来て
良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪

2012/05/30 (Wed) 21:29 | ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
No title

歯痛は辛いですよね
お大事にして下さい

みーんな日向ぼっこ嬉しそう
こぷーくん
気持ち良すぎーって、凄ーくリラックスしちゃってるし
うとうと、レオ君も気持ち良さそうねー
ルイくんも、うれしそう
お日様って
本当にありがたいよねー(^^)

2012/05/31 (Thu) 02:53 | con spirito #- | URL | 編集
No title

お仕事を休んでしまわれるほどの歯痛、
めちゃくちゃつらいですね。
歯が痛いと何もできないですから、
どうぞお早く完治されることを
お祈り申し上げます。

みんなで日向ぼっこ、
とっても気持ち良さそうですね~。
ルイくんもみんなと一緒に日向ぼっこできて、
嬉しそうなお顔がとってもキュートですね。

2012/05/31 (Thu) 09:29 | tetsurow #- | URL | 編集
No title

ルイくんも、たっぷり日光浴できて
良かったね♪

それにしても歯の痛み辛いですね。
おいちゃんも肩の痛みで、1時間毎に
目が覚めますヾ(´▽`;)ゝ

2012/05/31 (Thu) 10:28 | 小太郎 #/4liJjf6 | URL | 編集
No title

うわ~ん!歯が痛いのってツライですよね。
yumiサン大丈夫ですか?
歯医者サンって、どうしても好きになれませんが、
しばらくの間、がんばってくださいね!!

日向ぼっこのみんな気持ち良さそうですね~♪
ゆずチャンもお目目細めて、あたたかそう。
こぷーサン、ゴロゴロして、両手合わせてる!!
それ、ラータンも得意なんです( ´艸`)
我が家では、「撫でて」ってサインなんですよ。笑
レオクン、気持ちよくなって寝ちゃってる~
ルイクンも、ぽかぽかで気持ちヨカッタね☆

2012/05/31 (Thu) 16:01 | SULLIVAN #- | URL | 編集
No title

なんですとっv-12
このタイミングで歯痛・・・
む~ん。。。
強烈な痛み止めをのんでとりあえずを凌いでくださいv-91ブフフ

歯は万病の元
と誰かが言ったかどうかは知らないけれど
コレを機にバッチリ治療してくださいねv-221

ベランダでの虫干し~v-8ブフフ
ちゃんとルイ君も干されてる(爆
みんな気持ちよくてよかったねv-344

2012/05/31 (Thu) 21:32 | ろずまま #- | URL | 編集
日向ぼっこ

日の当たるベランダ、気持ち良さそうですね(^^)。人工芝が気持ちいい
のかなあ。特に兄ちゃんズがリラックスしてますね♪。

ウチは天気のいい日のベランダはカメ吉姉さんの甲羅干しです(^^)。

UNOパパ

2012/06/01 (Fri) 01:14 | UNOパパ #AovcVmVE | URL | 編集
No title

ルイくん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね

虫干し(^_-)-☆

パッチリお目目開けて、しっかり立ってますね

調子いいんだね よかった

2012/06/02 (Sat) 21:53 | ritsu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/03 (Sun) 21:29 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

