fc2ブログ

~たいくつでしゅよん(T_T)~

今日は、曇り と言ってる間に 雨が降ってきました

と思っていたら あっと言う間に晴れてきましたよyumi家地方

何日ぶりの雨?? ってくらい降ってなかったのよぉーーー

「水不足」が心配な今日この頃・・・でも 「恵みの雨」にはならなかったみたい?




毎日の「暑さ」で ヘトヘト

でもって、「お仕事」も 毎日遅くって~ ヘトヘト

「早く帰って来てね~」って 毎朝 ばぁばが送り出さしてくれるんだけど・・・

そだね そだね~ わたくしだって・・・早く帰りたいよーーーー




っで、こちらの方も 毎日遅いママしゃんを待ちくたびれて・・・




 あ~~~ たいくつでしゅよん

P1010575taikutu.jpg




う~ん ばぁばは ネンネばっかりしてるしね~

(おやつは いっぱいくれるけどね~ (笑))



むふふ そこで 「ターゲット」になったのは・・・この方がた






 れ~たん あそんであげるでしゅよん  まにあってるよ~

P1010579re-tanasonde-.jpg



 もうー れ~たんのけちーーーーでしゅよん

P1010591e-n.jpg



あはは れ~たんにフラれちゃったね~



んじゃ~ ほら  コプーが暇そうだよ~ 



 えっ ぼく  ぼくちんも まにあってるよ~

P1010615nonnbirigoron.jpg



 あ~ん こぷたんのばかぁーーー

P1010618koputanmo-.jpg




ありゃりゃりゃぁ~~  みんな「まにあってる」のね~



じゃぁ~ ママしゃんが 「あそんであげようかなぁ~」




 えっ ママしゃん あそんでくれるんでしゅか?でしゅよん

P1010603mamaasonde.jpg





せっかくの お休みだもんね~



よっしゃ~ 遊ぶよーーーー





ってことで・・・延々 「持ってこい」 と  「引っ張りっこ」が続いたのでした~



はぁ~ ヤレヤレ 
スポンサーサイト



コメント

No title

ゆずちゃん遊んでほしい~!って言ってるお顔が可愛いです。
コプーくんのひっくり返ったお顔も大好きですよ。
引っ張りっこで遊ぶのが好きですよね。もっとやってよ~!って何回も。。。
でも遊んであげると嬉しい顔するのでやめれないですね(笑)
yumiさんも仕事忙しいですね。頑張ってください。

2012/09/01 (Sat) 18:05 | アシュリのおとん #qzZIKwCY | URL | 編集
No title

暑いと、お出かけもままならないですよね~。
うちのワンコも、退屈だ~!って言ってます(笑)

今日は、少し過ごしやすかったですよね。
初めて、舎人公園に行ってきましたよ~♪

2012/09/01 (Sat) 20:44 | こたろう母 #- | URL | 編集
No title

ゆじゅゆじゅの

でしゅか?でしゅよん♪
の掛け合いが久しぶりっこな気分でしゅよん♪

ママたんにいっぱい遊んでもらって
ゆじゅゆじゅ~♪
嬉しいでしゅよん~~だね(*^▽^*)

2012/09/01 (Sat) 22:03 | せつ #- | URL | 編集
No title

あらあら、ゆずびんちゃん
おにいたん相手のバトルとは、ならなかったのね(*^^*ゞ

レオ君ショットもコプちゃんショットも
かわいい~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
コプちゃんのまにあってるショットは、
最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆずびんちゃん?もちろんかわいいでしゅよん=^-^=うふっ♪
ラストショットなんて(*ё_ё*)きゅん・・>┼○ バタッ 
って、感じですd(^∇゚*)ネッ!

2012/09/01 (Sat) 22:16 | ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
No title

お兄いたん、アタリにふられたんですね
ママタンが、遊んでくれて
よかったね

お仕事お忙しいんですね
お疲れ様です
暑い夏も、今日から9月
涼しくなって、動きやすくなってきましたね
気持ち的に、一休(#^.^#)

2012/09/01 (Sat) 22:56 | ritsu #- | URL | 編集
No title

一人だけ若者だからねぇ。
元気もてあましちゃいますね。

そうだ…そろそろ妹を♫

2012/09/02 (Sun) 09:48 | 小太郎 #/4liJjf6 | URL | 編集
No title

夏の疲れがどっと出る時期、
みんなマッタリしたいけど、
ゆずちゃんだけは元気満々で、
物足りなそうですね~。

早く帰りたいけど帰れなくて、
日に日に疲労が蓄積していく状況、
よ~くわかります。
yumiさんもどうぞご無理のないよう、
お身体ご自愛下さいね。

2012/09/02 (Sun) 13:48 | tetsurow #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する