スポンサーサイト


~BBQ♪ in  舎人公園♪~

今日は、曇ってきたなって思っていたら あっという間に激しい雨

天気予報通り 「不安定」な yumi家地方でした

台風の被害に遭われた地方のみなさま方 お見舞い申し上げます。





今日は 「敬老の日」

テレビニュースで 「元気なお年寄り」の姿が流されていました

母は、85歳  まだまだ 元気で頑張ってほしいですね~




祝日で、お出かけの予定もあったのに 諸事情でお出かけはしませんでした~

お出かけしなかったけど それなりに「忙しく」バタバタと1日が終わってしまって

なんだか 充実した1日とは 程遠かったような・・・




さてさて、土曜日のお出かけの「続き」で~す

遊んで頂いた こたろう君のところは、サクサクとブログ更新中

遊びに行ってみてね~

 KOTARO日記


渋滞に巻き込まれ 遅刻して到着したところは・・・

「舎人公園」です~ 東京都足立区にあります。

大きくって とっても綺麗 「ドッグラン」もありましたよ~ むふふ



BBQは、今年から 「ワンコ」OKになったそうです



すっかり 準備が出来上がっていて 

しかも、食材から 何から何まで 用意していただいて

まるで 「VIP」 (笑)

こた母さん こた父さん ホントに ありがとうございました~



 とりあえず 「乾杯~~~」

もるつP1010881 にくーP1010919
えびさんまP1010910 さんまやきやきP1010913



「えっ BBQ これだけ

って思っちゃってる


もちろん もっともっと たくさんたくさん ありましたよ~ (お写真の配置が変なのは気にしないでね~)

だってねぇ~

焼く! ワンコのお写真とる! おしゃべりする! 飲む!

結構忙しいですよ BBQ (笑) なんだもん 





いいにおいが 漂ってきて ワンコたちも 「お鼻がヒクヒク」 (爆





 はやくたべたいでしゅよん  おにく おにく

にくうまいP1010906


えだまめうまいP1010936




こた母さんに「配給」していただいきました~

それにしても さすがは 「麗しのご兄弟」 食べ方も「お上品」だわぁ~

どこかの だれかさんたちとは 大違い トホホ




どんなに 「食っても」 いや 「食べても」 キリがない ワンコのみなさま



おしいしい 「国産牛」をいっぱい頂いたんで ここはひとつ

「被り物」で 楽しませて チョンマゲ~~~




と・・・なが~~くなっちゃうんで また 明日

あくまでも 引っ張りますよーーー プププ


読んでいただいてありがとです

スポンサーサイト

コメント

No title

yumiさんこんにちわ(^O^)

そっそ!結構忙しいんですよBBQは 爆
だからいいんです✩
って!あれっ?誘ってくださいよぉ~
そんなに会いたくないんですかぁ~v-406

さんまにビール・・・食べたい飲みたい・・・
私もたまにはVIPになりたぁ~い 爆

2012/09/18 (Tue) 15:41 | とも! #- | URL | 編集
No title

いや~ん、舎人公園近いよーv-406

今度はぜひ一声かけて下さいませv-421

水元公園も近いよv-426

2012/09/18 (Tue) 16:39 | イザベラまま #PefwKnF. | URL | 編集
No title

プレミアムモルツで乾杯ですね!
やっぱりうまいですよね!
それにしても!BBQの一品の大きさがハンパやないですね。
お肉や魚やエビ、思い切りカブリつきたいです(笑)
焼く係、ワンコ係、写真係と三役・四役をこなされて大変ですもんね。

2012/09/18 (Tue) 19:37 | アシュリのおとん #qzZIKwCY | URL | 編集
No title

こた母の、鍛えられた腕が、ばっちり写ってますね(笑)
筋トレ回数、減らそうかしら・・・。 ぷっ。

ゆずママも、食べ物のお写真、途中で終了?
こた母んところも、同じです~。
何か忙しくて、忘れちゃうんですよね。
被り物写真、楽しみにしてます♪

2012/09/18 (Tue) 20:17 | こたろう母 #- | URL | 編集
No title

BBQに、秋刀魚登場o(=^▽^=)oにゃはっ♪
季節感あって、良いですd(^∇゚*)ネッ!

お友達と一緒のBBQ、楽しいですよねェ~
確かに忙しいですが(;^□^)あはは…

それにしても立派なお肉ですね!
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
食いしん坊の、チワU^ェ^U ワン!ちゃん達も
大満足してくれたでしょうd(^∇゚*)ネッ!

おいしいお顔に(*ё_ё*)きゅん・・

2012/09/18 (Tue) 21:08 | ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
No title

うぉぉ
サンマにデツカイお肉
おいしそう
すんません、いやしくて、
すぐ食べ物に目が行っちゃうもんで

もちろん可愛いチワワさんも見てますよ
あぁぁ、みんなおいしそうに食べてる(*^。^*)

2012/09/18 (Tue) 23:11 | ritsu #- | URL | 編集
No title

うわっ肉スゴい!!
秋刀魚まである(*^^*)

って!私もritsuママさんと同意見の
食いしん坊チャンです(笑)

なるほどっBBQはいそがしいんだね!!
しなきゃいけない事がモリモリあると
全部しきれませんよね!!

2012/09/19 (Wed) 19:08 | せつ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

