スポンサーサイト


~BBQ IN 舎人公園♪ 続きで終わり (笑)~

今日は、朝から冷たい雨がずっと降っている yumi家地方

10月下旬の気温

ゲッ 一気に「晩秋」

涼しくなって~ ってお願したけど・・・ちょっといくらなんでも

風邪引かないようにですよ~ 皆さま~




さてさて 「舎人公園 BBQ」 から 早1週間が経ってしまい

なんだかんだで 中断してました~

まだちょこっと お写真あるので 見ておくんなさいなぁ~

ってーー まだ 終わってなかったのぉ~

ですよね~ ポリポリ


ご一緒した 

KOTARO日記 by こた母さんは、とっくに終了しているのにねぇ~


そこで、この際 「他力本願」ってことで プププ

皆さま~ 遊びに行ってみてください

ゆずの「ドッグワン」 いやいや 「ドッグラン」での 「大活躍」が御覧になれま~す

わたくし ゆずゆずが、あまりにも「ぎゃうぎゃう」し過ぎて お写真ほとんど撮れずじまい 


だけど・・・わずかに残ったお写真たちにも 「日の目」を見せてあげないとね


ってことで~ 一気に お写真「大放出~~~」


まずは、被り物から



  食べ疲れた 「麗しのご兄弟」

ちゃちゃくんげきちんP1010933



茶々丸くん 撃沈気味っす~



  「ひまわり」ご兄弟

ひまわらりごきょうだいP1010916



でもね ホントは こんなにかわゆい 「お洋服をお召しになっている」やっぱり「麗しのご兄弟」



 牛肉 うんめぇーーー

えがおすぎP1010937



めったに食べられない「高級国産牛肉」を食べちゃって 「壊れかけてる」我が家のコプ王子 (笑)




  あたちは 「うちゅう」からきたでしゅよん

なつのしょうじょP1010948



こ、 これはッ ゆずゆず 「被り物」が 似あわない事が判明 ガックシ



ま まぁ~ 「被り物」も やっぱり かわいい ワンコのみなさんっつーー事で




最後の目的 ドキドキの「ドッグラン」へ レッツら GOGO


コプーは、とっても「いい子」にランを満喫~ もちろん! こたろう君 茶々丸君も



 みんな いい子に ランを満喫中~ だよ~
 どっぐらんこぷP1020006

どっぐらんこたくんP1020015

どっぐらんちゃちゃくんP1020023






問題は・・・レオ もうー ドッグランでリードに繋がれてるってどうよ


 繋がれてる レオだよ~

どっぐらんれおP1020019



まだまだ まだまだ 修行が必要ですね~





そ・し・て~ 「ドッグラン」に来ていた方がたの 「笑い者」いやいや 「ほほえましい笑い」の渦に包まれたこのお方



 ここが どっぐらんでしゅか? でしゅよん

ここどこだP1020003



ありゃまぁ~ かわいいぢゃないの~ 「ぎゃうぎゃう」しなきゃ



 おおきなおともだちに いぢわるされたでしゅよん

P1020041hoesugiteokorareru.jpg



いえいえ 大きなお友達の「名誉」のために 一言

「ぎゃうぎゃうーーー」 って因縁つけて お友達に「逆襲」されて

「キャィ――――ン キャィ―――ン」って 逃げまわった

というのが「真相」です~ 



「でも ゆずちゃんは 馴れればドッグラン 大丈夫ぢゃない?」

って こた母さんから 「やさしい御言葉」をいただき 

ちょっと 「勇気」がでた わたくしでした~




お名残りおしいけど お開きとなり


最後は、やっぱ これだね~  



 BBQ IN 舎人公園   ハイ チーズ


いいえがお2P1020053



大変よくできました~   終わりよければすべて良し っつーー事でね




こた父さん こた母さん こたろう君 茶々丸君

楽しい時間をありがとう~~~

また あそんでね~~




次回は、「水元公園 BBQ & ドッグラン」 かな (笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

高級国産牛肉を食べて、壊れかけてるコプ王子
めちゃめちゃかわいいですd(^∇゚*)ネッ!

BBQも出来て、ドッグランもあるって
最高な場所ですd(^∇゚*)ネッ!
でも、ドッグランでつながれてるレオ君?
レオ君って、そんなキャラでしたっけ?(^o^)ゞ

ゆずびんちゃんのかわいいお顔見たら
『ギャウギャウ』するようには、見えませんけどd(^∇゚*)ネッ!
被り物も、かわいいでしゅよん=^-^=うふっ♪

2012/09/23 (Sun) 22:56 | ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
No title

ちょっとご無沙汰しちゃいました~。
やっぱり美味しい予感はBBQだったのですね~。
とっても美味しそうな高級国産牛肉にうっとりです。
みんなとっても楽しそうな笑顔がいいですね~。

それにしても麦わら帽子を被ったゆずちゃん、
めちゃくちゃ似合って可愛すぎです!

遅くなりましたがチップくん、
お誕生日おめでとうございます!
まだまだ元気で頑張って、
これからもず~っと
みんなの頼れるお兄ちゃんで
居て欲しいですね。

2012/09/24 (Mon) 08:41 | tetsurow #- | URL | 編集
No title

コプーちゃん、お帽子が似合いますよね~。
今度、プレゼントしなきゃね♪

ランでのゆずちゃん、可愛かったですよ~。
んで、慣れたら大丈夫!だと、確信しました。
だって、後半はみんなと触れ合ってましたもん。
慣れるまで、何度も行きましょうね~。

集合写真、目線もばっちり!

2012/09/24 (Mon) 10:10 | こたろう母 #- | URL | 編集
No title

yumiさ~ん♪こんにちは!
お友達とBBQ♪そしてランでも遊べるなんて(*^。^*)
なんて素敵な場所なのでしょ♪
コプ王子♪カッコイイ~☆

2012/09/24 (Mon) 10:44 | lovechiwa #- | URL | 編集
No title

お肉食べて大満足やね♪

みんないい笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レオ様繋がれちったん?!
あれまぁ(;´Д`A お友達が沢山いるランは
ウチもダークがきっと駄目!!

ゆぢゅゆぢゅは喧嘩売って尻尾まいて逃げてきたん!?
(=´∀`)人(´∀`=)
お茶目チャンでしゅよん!

2012/09/24 (Mon) 13:16 | せつ #- | URL | 編集
No title

ゆずのランでの活躍ぶり
コタ母さんのブログで見た!

想像出来るだけに大爆笑(*゚▽゚*)

2012/09/24 (Mon) 17:14 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

高級牛を食べ慣れているのに?壊れかけている?
コプーくんめちゃ帽子似合っていて可愛いですよ~!!
ゆずちゃんも帽子似合ってますよ。
ドッグランでギャウギャウでしたか(笑)
椅子の上にマッタリしているゆずちゃん、可愛いですよ。
逆襲が恐かったんでしょうね。これに懲りずに、因縁つけましょう!(笑)

2012/09/24 (Mon) 19:34 | アシュリのおとん #qzZIKwCY | URL | 編集
No title

ゆずびん、大活躍しちゃったんですよね♪

いろんな経験たくさんして、大人に
なっていくのですね。

2012/09/24 (Mon) 21:33 | 小太郎 #/4liJjf6 | URL | 編集
No title

ゆずゆず・・・
ランで張り切りすぎちゃった感じv-361プププ
かわいい帽子もお似合いぢゃンねv-398

楽しいBBQ記事も終わっちゃったのね・・・
早く新しい予定入れなきゃっv-91

2012/09/25 (Tue) 00:13 | ろずまま #- | URL | 編集
No title

コプくん、レオくん、ゆずちゃん、最後のお写真
にっこりみんな笑顔で

対照的で
すっごく真面目に取組んでるって感じの
小太郎くん、茶々丸くん

そりぞれ頭の中で何考えてるんだろう?って考えると
面白いです

2012/09/25 (Tue) 22:11 | ritsu #- | URL | 編集
No title

舎人公園でBBQ、とっても楽しそう♪
小太郎くんと茶々丸くん、イケメン兄弟ですね☆

コプ王子、ハットが似合う~
高級国産牛肉で壊れかけちゃったのね!笑

ゆずチャン、少女マンガみたいにお目目が大きい~
ハットも似合ってますよd( ´∀`)b
ランでのゆずチャン、我が家のお㌧㌧と同じです!!笑

またランにリベンジかな??
我が家もランでは、申し訳ないくらいギャウギャウですよー;
(プリンセスだけは、まったりサラダを食してます;笑)

2012/09/26 (Wed) 16:55 | SULLIVAN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

