スポンサーサイト


~やっぱ!お散歩楽しいなぁ♪~

今日は、冷え込んだ朝で、お天気は・・・微妙 

晴れたり 曇ったり 時々 雨が降ったり なyumi家地方

みなさま地方はいかがでしたか??





さてさて、ちょっと前・・・いやいや 随分前に行ったお散歩の模様

めちゃくちゃ かわいいんで (笑) 見てやってくださいなぁ~





 散歩~ 散歩~ どこいくの~  うぅー くるしいでしゅよん

P1020230odekake~




ウっキウキ――な にぃにぃ~ずに 押されまくっているゆずゆず

ちょっとちょっと にぃにぃ~ず ゆずゆずが かわいそうでしょーーー



「水元公園」到着ーー  っで 押しくらまんじゅう状態から解放された ゆずゆず~




 やっと かいほうされたでしゅよん

P1020239kawaiidesyuyonn.jpg



つぶされなくってよかったよぉ~



 しゃぁ~ がんばっちゃうでしゅよん

P1020247tanosisugidesy.jpg



およよ 今日も ゆずゆずは と~ってもかわいい~ えへへ 親ばかですからぁ~


しっかぁーーーし かわいかったのも ほんの一時



 あたちは ゆずでしゅよーーーん わぉーーんでしゅよーーん

page3.jpg



いったい 誰に向かって「因縁」つけてるんだか

この日の「水元公園」は 空いていて お友達ワンちゃんもあんまりいなかったのにね~




んじゃ 「ドッグワン」で じゃなくって 「ドッグラン」で 「ランラン」しよかな?




 ガラガラ ドッグランで 盛り上がる 「ギャウギャウ 兄妹」

page05.jpg



ドスコイ コプー あちゃーー もはや チワワとは言えないのでは・・・ トホホ



どhhっやーーcats



軽快に走る レオーーー ホンと 生き生きしてるね~



hっひゃほーcats



おーー ギャウギャウしないで 走ってるーーー ゆずーーー



めちゃ 暑かったけど 楽しかったね~ イェ~~イ




 かわいいのは、ゆずだけじゃないよーー 


P1020252.jpg


P1020253iiegaoreo.jpg




うんうん ホントにホントに かわいいお顔だよ~

そんなお顔を見ているだけで パパしゃんもママしゃんも「幸せ~」ですよ~~



ギャウギャウしなきゃ もっと いいんだけどねぇ~


読んでいただいてありがとです
スポンサーサイト

コメント

No title

今日も、かわいいお写真がいっぱいですd(^∇゚*)ネッ!
ゆずびんちゃんも『ギャウギャウ』ちゃん?=^-^=うふっ♪
ノワたんとどっちが凄いんでしょうね?
1度、お手合わせ願いたいです(^o^)ゞ

ドッグランのお顔、ホンとに良い顔してますd(^∇゚*)ネッ!
yumiさんでなくても(*ё_ё*)きゅん・・って
なっちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この顔が見たいから、お仕事もがんばれるんですよね!

ゆずびんちゃんのシッポ、モフモフですd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんも、憧れてます=^-^=うふっ♪

2012/10/31 (Wed) 23:09 | ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集

今日も親バカ炸裂~なyumiさん(笑)
我が家も最近炸裂中ですよん!!

でもでもゆずちゃん、今日もホントにかわゆす♪
お目目くりっくり!!
コプーたんもレオくんも笑顔いっぱいー☆
かわいぃのだぁ!!

ラン貸切状態みたぃで良かったですね(o^-^o)

2012/10/31 (Wed) 23:56 | ロコ母 #- | URL | 編集
No title

貸切りなら遠慮はいらねぇだわサv-91
ガッツリバッチリ走り回れるねv-221

みんなのいい笑顔・・・
これが見たくてランにも行っちゃうんだよねぇv-218
ニヤニヤしながら見てるyumiさんやパパさんが
想像付いちゃうぢょv-8

2012/11/01 (Thu) 00:02 | ろずまま #- | URL | 編集
No title

コプー兄まん丸で走ってくる笑顔が最高(*ノェノ)キャー

ランでガンガン走れてみんな楽しいね♪
笑顔が最高でみているだけでも
ニヤニヤしちゃいます(*^▽^*)

ゆずゆずのお目目が大きくて零れ落ちそう(^ー^* )フフ♪
可愛いね!!!

2012/11/01 (Thu) 05:03 | せつ #- | URL | 編集
No title

ほんと、ほんと、みんなイキイキ良い顔してる
目が輝いてるもんね
幸せいっぱいのお顔が
パパママも幸せにしてくれるんだよね

ゆずちゃんおしとやかないい顔してたのに
叫んじゃったんですね

おにいちゃんやお姉ちゃんいると
とこちゃんも、ゆずぴょんも強気になるんでしゅね

優しいお兄ちゃんに守られているんでしゅね(#^.^#)

2012/11/01 (Thu) 19:01 | ritsu #- | URL | 編集
No title

いや~めちゃ可愛い!ゆずちゃんのアップ!
にっこりと笑っている写真が最高ですね。
それと軽快に走ってますね。
コプーくんとレオくんもすごい幸せそう~!
やっぱりドッグランは最高なんでしょうね。

2012/11/01 (Thu) 20:47 | アシュリのおとん #qzZIKwCY | URL | 編集
No title

ドッグラン、みんな本当にイキイキとしたお顔で
その楽しさがこちらまで伝わってきて、
なんだか嬉しくなっちゃいますね~。
お目めパッチリのゆずちゃんショット、
最高にキュートですね。

2012/11/02 (Fri) 09:00 | tetsurow #- | URL | 編集
No title

みんなでランラン楽しそうですぅ~(*゚▽゚*)
貸切状態って一番いいでしょね♪
レンくんもコプー兄貴もカッコ良くってよ✩
ゆずぴょんはお目目がぁ~
こぼれ落ちないように気をつけて下さい。
我が家の苺ちゃんも興奮するとお目目が落ちそうで凄く怖いのです。

2012/11/02 (Fri) 14:54 | とも! #- | URL | 編集
No title

水元公園で、因縁をつけるゆずゆず~(ノ∀`*)
お目目がこぼれそうでしゅよん♪笑
かわいいから、因縁に見えませんね!!
ゆずゆずもビュンビュンですか?笑
ブレ感から、何だかスゴイ元気っこな感じがします♪

コプー兄の「えっさほいさ」走ってくる正面ショット☆
めちゃカワイイ~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
たまらない~大好物~!!(変態)

レオ兄も楽しそうなキラキラ笑顔★
風をきって、気持ち良さそう!!最高ですね。

みんなの楽しそうなお顔、幸せです~♪+゚*.

2012/11/02 (Fri) 17:26 | SULLIVAN #- | URL | 編集
お散歩♪

お散歩&ランでみんな笑顔ですね(-^〇^-)。楽しいのがしっかり
表情に出てますもんね♪。

ウチもランに行くともうUNOがうるさくて。興奮してテンション上がり
まくってもう車の中からワンワン言ってますよ(^^;。しかもランで
走りながらワンワン言ってるし( ̄ω ̄;。

うんうん、みんなカワイイです(〃ー〃)。お兄ちゃんずもゆずちゃん
にばっかりお株奪われてられないもんね(^^)。

UNOパパ

2012/11/03 (Sat) 00:38 | UNOパパ #AovcVmVE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

