スポンサーサイト


~浜名湖で週末を♪ 続きの続き~

今日は、梅雨の晴れ間 とってもいいお天気~ 

湿度も低くって カラっとしているのが、ありがたや~な yumi家地方

明日は、雨の予報だから 今日は貴重な晴れ

というわけで、夕方ごろから いつものドッグランに行く予定のyumi家でっす




さぁ~て 1週間が経つのはとっても早く 「浜名湖で週末♪」も早1週間経ってしまいました~

「小出し作戦」。。。小出ししすぎだろ まったくそのとおりっすぅ~

反省しつつ更新しまぁ~す お付き合いください




「ドッグラン」で 走り倒し 「ぎゃうぎゃう」三昧のご一行様

お部屋に入って お夕飯まで 「まったり」過ごしましたよ~

お部屋は、とっても広くって 清潔感に溢れ 開放感たっぷり~~

しかも!! 「浜名湖」が ド、ドーーーンと目の前に 見事な ロケーション

ずーーーっと ここにいたぁ~い (笑)な わたくしでした~




ワンコの皆様は





pagekuturogi2.jpg


pageoheyadekuturogi.jpg


あっ!! レオも もちろんいますよ~ 

レオくんは、朝の「まったりした雰囲気」のいいお写真で登場予定っす お楽しみに~~ 



ワンコだけぢゃなくって 人もそれぞれ まったり過ごします



おぃちゃんは・・・さっそく PCで お写真チェック ブログアップ さすが! やることが早い

バニさんは・・・ い、いいんですよ 色々 お疲れなんでね 

わたくしは・・・ソファーに座るや否や、ワンコに取り囲まれ う~ん 幸せ~

っが 次から次へと 「撫でろ~~」と 言われ 「はいはい 撫でさせていただきますです」

いいのよいいのよ ぜんぜんいいのよ~~ 気になさらないで~~ って だれも気にしてないか (笑)



そして、ここで気になっていた ビビリ王子なレオ様は。。。


「案ずるより・・・」で、以外や以外 結構 せれぼ軍団に馴染んでいて こりゃびっくり

「yumiちゃんは、心配しすぎ」って おぃちゃんに言われちゃったけど ホント!

ワンコのことは、ワンコに任せておけばいいんだなぁ~ 

やっぱ おぃちゃんってすごい!!伊達におぃちゃんぢゃない!! ってなんのこっちゃ プププ



そんでもって、もうひとつ びっくりなことが

「犬小屋」に君臨する 女王あぷり様

普段は、おっとりでお上品 まさしく 女王を地で行くあぷりちゃんが・・・



「いきなりスイッチ」が入って 


「さぁ~ わたくしと遊ぶのよーーー」と言わんばかりに 

子分の、あたり様 ゆずゆずと めちゃ遊び始めちゃったんですよ レオくんも、「こっそり」参加 むふふ


あぷちゃん すっごーーーい

広いリビングを、走り回ります

ゆずゆずが、ベッドに飛び乗って避難?すると・・・

「早く降りてきなさい」と 「ワンワン」おさべりしちゃうの

あ、あぷちゃん どした でも、あぷちゃんのおさべりは かわいい~~


おぃちゃんとわたくし 「あぷちゃん かっこいーーー」って 歓声を上げちゃいましたよ~

おさべりして、褒められるのって おそらく あぷちゃんだけ ククク

いい~んです あぷちゃんは 「女王あぷり様」なのですから~ ははぁーーー


残念ながら、わたくし ワンコの皆様を 「撫で撫で」させていただいていたため お写真がございません トホホ



あぷちゃんの、「かわいいハッスル」ぶりに 笑いながら

そろそろ ひとっ風呂浴びて お楽しみのディナーですよ~~~




hamanakodexina-.jpg



み、見事なまでの 「お料理」 すばらしい 「カニ」があったんだけど さっさとお腹の中に

カメラの腕が悪すぎて 美味しさがお伝えできないのが残念っす~


約2週間ぶりの「ビール」も グビグビ進みます (笑)



おしゃべりに花が咲き お腹も充分過ぎるほど満たされて 「幸せだなぁ~~

今日何回目の「幸せ気分」だ むふふ



さて、ワンコの皆様が待っているから そろそろお部屋に戻りましょう


ン?? あれ?? たしか・・・あちらこちらのブログで 「おされなバー」を見たことが。。。



P1070079osarenaba-.jpg


はい もちろん  飲んで来ましたよ~ (笑)


間接照明で、「大人の空間」 カクテルも、めちゃおされで めちゃ美味しい~~

バーでお酒を飲むって最近では ほとんどないので 「夢心地」な気分でしたよ~~

おぃちゃんと、貴重な話やアドバイス 楽しかったよ ありがと



ワンコとバニさんが待っているから (笑) お部屋に戻りましょう~


そんでもって 後は。。。寝るだけだし プププ あぁ~ 「極楽極楽」 





あと1回続かせて~ 


長々と読んでいただきありがとう~です

  
スポンサーサイト

コメント

あぷりちゃん、スイッチonなって
はしゃぎまわったんですね
すごい
みたかったなぁ

レオくんも、チワワだもん
団体生活得意だよね
みんなと楽しく遊べてよかったね
レオくんの明日が楽しみ

2013/06/01 (Sat) 16:52 | ritsu #- | URL | 編集

レオ君、せれぼ軍団様に馴染んでもらってよかったですね。
もうこれで「ビビリなんかじゃない!」って思っているかもしれませんね。
あぷりちゃんと遊んでいるレオ君を見たかったですよ。
yumiさんこの場所で更におされになられたんですね。
いいなぁ~おされになりたい~!!

2013/06/02 (Sun) 09:01 | アシュリのおとん #qzZIKwCY | URL | 編集

あぷちゃんのスイッチ入ったところ、見て見たい!!

貴重なところを目の当たりにしたんだね♪

レオくんもパイレーツに馴染めて安心安心(^^)

相変わらず美味しそうなお料理!!

本当にリッチな気持になれるよね~~

2013/06/02 (Sun) 09:16 | ロコ母 #- | URL | 編集

確かに!
野太い声で「ワン!ワン!」
そんなことで
かっこいいとか褒められるのは
まちがいなくあおぷちゃんだけ(*≧∀≦*)

あぷちゃんのスイッチ・・・
どこにボタンがあるのか?
未だにおぃちゃんにもわからないわ( ̄▽ ̄;)

2013/06/02 (Sun) 15:32 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

あぷりちゃんのスイッチON!!
私たちが行ったときも見せてくれました~♪
ビックリするくらいビュンビュンで、
誰にも負けないわよ★って強さを感じました。
そう、みんなで褒めまくり。笑
あぷりちゃんって、スゴイっすね(*´ω`*)

ご飯&おされbarお写真、とってもキレイです~
私なんて…(・ω・;これからUPするのがコワイっす。笑

2013/06/03 (Mon) 15:25 | SULLIVAN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

