

~れもたん♪ 3ヶ月☆~

今日は、気温は上がらなかったけど。。。 「ジメジメ じっとり」な1日でした~yumi家地方


さて、毎日おてんばな いえいえ かわいい れもたん


本日めでたく 3ヶ月になりました~



久しぶりな 娘ちゃん 


  めちゃくちゃ デッカくなってるーーーー


と一言 


めちゃくちゃ かわいくなってるーーーーの間違いぢゃなかい

と思いつつ・・・


確かに デッカくなってま~~~す (苦笑)



体重は。。。体重計に乗せては 脱走 乗せては 脱走 の繰り返しで 

結局 断念 トホホ

次回 動物病院で計ってもらいま~す




では、本日撮れたての れもてぃ~です



P1080177.jpg


大暴れした後の「微妙な笑顔」

かなり 「大人っぽく」なっていませんか?



P1080192.jpg


いつも何か「企んでいる」 



P1080206.jpg



「巣穴」の中から こんにちわ~ (笑)


とっても「愛嬌」のある れもてぃ~



さぁ~て どんなレディーになるのかしら


楽しみです~~~



今日も、読んでくださってありがとです


コメント

おいちゃんから見ると、
まだまだパピーっすけどね。
可愛いね~

2013/07/24 (Wed) 23:03 | 小太郎 #/4liJjf6 | URL | 編集

3ヶ月、おめでと~。
デカく?なったのかな?
可愛いパピーちゃんにしか、見えないですよ♪

2013/07/25 (Thu) 10:13 | こたろう母 #- | URL | 編集

れもんちゃん、3ヶ月おめでとうです。
お目目がクリクリでほんと可愛いですね。
まだまだこれからもっと大きく成長されて楽しみですね。
「巣穴」の写真可愛すぎてたまりませんよ。

2013/07/25 (Thu) 19:17 | アシュリのおとん #qzZIKwCY | URL | 編集

レモンちゃん、ほんとちょっと見ないうちに
お姉ちゃんのお顔になってる

いたずらつこのお目目が
キラリン
かわいい

2013/07/25 (Thu) 22:53 | ritsu #- | URL | 編集

ちょっと見ない間に3匹目がっ!!!??

お迎えおめでとうございます♪

れもたん可愛い~(^^*)

2013/07/26 (Fri) 10:32 | kaori #Q0EbwKRI | URL | 編集

もう3ヶ月ですか。早いなあヾ(;´▽`A``。
随分しっかりして、お顔もちょっとイタズラっこ
っぽいカワイイお顔(ё∇ё)。格段にいろんな
表情を見せてくれるようになる時期ですね♪。

お耳大きいねえ~♪。これからイッパイお兄ちゃん、
お姉ちゃんと遊んでもらって、スクスク成長してね!

UNOパパ

2013/07/27 (Sat) 00:23 | UNOパパ #AovcVmVE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

