スポンサーサイト


~初雪♪~

こんばんチワ~



とうとう、「初雪」が降りましたよ~ yumi家地方

になるかも・・・って予報だった日に降らなくて

今日(と言っても、日付が変わっちゃったけど・・・)

から、雪へ  雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろうみたいな


夜更けじゃなくて、仕事中だったから 窓から見えただけだったけど

帰るころには、すっかり止んでました~  ちょっと残念





今日から、3連休~

って、喜んでばかりいられないなぁ~

そう、「大掃除」  やっぱ、やんなくっちゃね~

綺麗にしないと 「いい年」が迎えられないもんね

パパしゃん 頑張ってくださいね (笑)




P1090954.jpg


パパが、がんばるの?


うん そうだよ  我家は・・・パパしゃんが頑張るんだよ~



P1090950.jpg



パパがんばって だもん!!    おつかれしゃま~でしゅよん



おーー かわいこちゃんに応援されたら パパしゃん ますます頑張っちゃうね



ドッグランに行かれるように チャッチャと終わらせようね!! (手抜き?とも言う)




P1090951.jpg


「横顔」がシンクロしていて かわいい~~~





3連休 寒さがハンパないらしいけど

今年も、ホントに!! あとわずか

風邪なんか引かないように 気をつけましょうね

スポンサーサイト

コメント

こちらも、みぞれが降ってました~。
外を歩いてたのですが、おっ!と思いました♪
パパさんが、頑張ってくれるんですね。
パパさ~ん!
今年の汚れ、今年のうちに~!
頑張れ~(笑)

2013/12/21 (Sat) 10:46 | こたろう母 #- | URL | 編集

パパさん頑張ってるんですね

私もシャンプーと掃除を
ちょこっとだけ頑張ったら
方がコリコリ
早くも白旗です(笑)

みんなお利口に
パパの応援ですね(^ム^)

2013/12/22 (Sun) 21:20 | ritsu #- | URL | 編集

パパさん!すごい~!!
大掃除頑張ってられるんですね。
掃除も年賀状もまだ何もしていません。。。
れもんちゃん、ほんとしっかりしてきましたね!
可愛い~~!!

2013/12/23 (Mon) 17:27 | アシュリのおとん #qzZIKwCY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

