スポンサーサイト


~記念の春旅行♪~

こんばんチワ~♪


毎度毎度のご無沙汰っす~



3月4月と、残業バリバリでヘトヘトの毎日のyumiでっす

でもね! そんな激務に耐えられたのは・・・4/20~21の「記念日旅行」があったから!!

「えっ?? 何の記念日??」って  むふふ~ そ・れ・は~



はい  4月と言えば~  ゆずゆず3歳 れもたん1歳 

そうなんです~ かわいいかわいい 我家のお姫様たちの「お誕生月」

久々の「家族旅行」を兼ねて行ってきました~


ところが・・・ うぅぅぅーーー  お天気がっ

2日間とも 「くもり 雨」の予報じゃありませかーーー

そういえば・・・1年前の山中湖河口湖旅行は、な~んと「雪」 

まったく、だれが「雨女? 雨男? 雨ワンコ?」なんだかね~


ぶつぶつ言ってもしゃあ~ない どんなお天気だって みんなで行けばきっと「楽しい!!」はず  プププ



そんじゃ  レッツら GOGO



P1100955.jpg

P1100956.jpg


P1100966.jpg



目指すは・・・「しぶごえ千倉」さん 

房総半島 鴨川の先 千倉というところです

我家からは、ひたすら南下して 約3時間くらい 途中でチッコタイムを取ったとはいえ 結構遠いっすね~



曇っていたけど、海が見えてきたときには 「感動した!!」 

「水平線」が・・・ やっぱ「海は広いな~大きいな~」ですね~



「房総フラワーライン」をひた走って 着いたところは


「道の駅 ローズマリー公園」




she-kusupia.jpg



「シェークスピア」の時代の街並みを再現したそうです

とっても、素敵でした~


おや? めちゃかわいい子が・・・ あら~ ゆずゆず~ ちゃっかり溶け込んじゃってるね!! (笑)



「水車小屋とゆずゆず」

水車とゆず


ゆずゆず 3連続 (笑)


P1110020mitinoekiyuzu.jpg

P1110027.jpg

P1110026.jpg


撮りやすくって(動かない) ついついゆずばかりに 



風が冷たくって 寒くなってきたから トホホ


お宿を目指すよーーー



続きは後日です

スポンサーサイト

コメント

家族旅行に行かれたんですd(^-^)ネ!
そうかぁ~ゆずちゃんとれもんちゃんのお誕生月?
それは、(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマス♪

最近の道の駅って、
すごい凝ってあって、絵になりますよね=^-^=うふっ♪
イケメン王子&かわいい姫様が、居てくれるからこそ
絵になるんですけどねv(*'-^*)bぶいっ♪

続き、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

2014/04/21 (Mon) 23:39 | ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集

4月のお楽しみは、家族旅行のことだったんですね~。
みんなでお出かけは、やっぱ嬉しい♪
雨なんて、なんのその~!ですね。
ゆずちゃんは、相変わらずモデルさん業、ばっちりです。
ちょっと首を傾げる仕草も、可愛いのよね♪
続きも楽しみにしてるよ~。

2014/04/22 (Tue) 10:37 | こたろう母 #- | URL | 編集

家族旅行ですか(#^.^#)

残業頑張った甲斐がありましたね

三兄妹すごく嬉しそうだね

ゆずちゃん相変わらずビュューティー(#^.^#)

続きを楽しみに

2014/04/22 (Tue) 21:50 | ritsu #- | URL | 編集

旅行いいですね~♪。生憎のお天気?だったみたいだけど、
雨は降ってないみたいだし(^^)。道の駅ってどこも凄く
凝ってますよね。見つけるとついつい寄りたくなります(^^)。

ゆずちゃんは最近毛の量も増えて、凄く女の子っぽくなり
ましたねえ(^^)。れもたんはまだまだお転婆さんな感じ
だけど(* ̄m ̄) ププッ

続きも楽しみにしてますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ

2014/04/23 (Wed) 00:15 | UNOパパ #AovcVmVE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

