fc2ブログ

~2015年 初、水元公園♪~

こんチワ~

今日は、おだやかに晴れている こちら地方ですが・・・

わたくしの体調は、ここのところ穏やかではなく トホホ

そんなこんなで、2015年 なんと 3回目の更新っす~

いやはや まったくもって情けなや~  申し訳ナス


チワワンズは・・・元気にしちょりますです  ただし、お家でヌクヌク限定ですが (笑)

たまには、公園で「運動不足解消せねば!!」ってことで 結構以前に(笑) 

行ってきました 今年初めての「水元公園」



みずもと2015初


めちゃくちゃ風が強くって ちょっとかわいそうなことしちゃいました~ ごめんよぉーー



そんな中でも 一番年上のこのお方は?


P1140331.jpg

寒さも強風も なんのその 「へっちゃらだよ!!」 って 張りきってますよ~



そんでもって グータラ ヌクヌクお姫様たちは?


P1140347 - コピー


もはや「現実逃避」しちょります トホホ


P1140352 - コピー


特に ゆず姫様  頑固なので テコでも動きましぇ~~~ん


P1140371 - コピー


楽しそうに走っている レオ王子を見て  やっと 「その気」になってきた 「張り切りガール」のれもん姫様


結局 ゆず姫様も 最後のほうで 走ったり歩いたり  だったら もっと早く動き出そうよ~

と言いたい所だけど・・・姫様だから しょうがないのよぉ~~


早く暖かくなってほしいと願う yumi家の近況でした~


なかなか ブログにご訪問できなくてごめんなさいです

ボチボチですが、必ずご訪問させていただきますので よろしくね


スポンサーサイト



コメント

レオ君、ゆずゆず、れもたん
みんな元気そうでなにより(#^.^#)

張り切りガールのれもたん♪
みごちゅーも張り切りガール。
実の姉妹だから同じだ(*≧∀≦*)

2015/01/25 (Sun) 16:20 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集

レオ王子♪
寒くても元気に走っていますね(^^♪

現実逃避中のお姫様達♪
ラウレアも寒い日は、お散歩やだぁ~って
ストライキおこして動かなくなっちゃうんですよ(一一")

早く、暖かくなってほしいですね(^^♪

2015/01/25 (Sun) 22:01 | ラウレアママ #- | URL | 編集

風邪から調子悪いんですね
お仕事忙しいから、体力温存できないのかな?
無理せずにマイペースでね

レモンたん、茶目っ気たっぷりの
末っ子らしい表情(#^.^#)
この表情にころりとやられて
なんでも許してしまいそうだわ

2015/01/25 (Sun) 22:35 | ritsu #- | URL | 編集

ここんところ、風が強かったですもんね~。
うちも、少し前に水元に行きましたが、
全然歩きませんでしたよ(笑)
体調が、いまいちなんですね。
どうか、お気をつけくださいね。
んで、早く暖かくなって欲しいですね♪

2015/01/26 (Mon) 10:07 | こたろう母 #- | URL | 編集

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです。
yumiさん、体調崩されてたのかな?
お仕事も忙しいでしょうし
ご無理なさいませんように…m(._.*)mペコッ

レオ君、寒くってもへっちゃら~って
楽しそうですね=^-^=うふっ♪
れもんちゃんも?レオ君に続いて?
元気印ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆずちゃんは
スロースターターなんですd(^-^)ネ!

早くあったかくなってくれると
嬉しいですよね~
あと1ヶ月?2ヶ月?
がんばりましょう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2015/01/26 (Mon) 22:43 | ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集

みんな元気いっぱいでよかったです!
風が強くても最高の笑顔で走っているレオ君さすがですね。
元気モリモリで運動してますね。
でも、対象にゆずちゃんの動かない表情はちょっと笑いました(笑)
寒かったので仕方がなかったかな。
早くあたたかくなって、お散歩いっぱいしたいですね。

2015/01/27 (Tue) 17:13 | アシュリのおとん #qzZIKwCY | URL | 編集

yumiさん、ずっと体調崩してたの??

少しは回復したのかな??
お大事にね♪

寒くってもレオくんは元気いっぱいだね!!
ゆず&れもたんも、後からちゃ~んとお散歩できて偉いよん♪

我が家は(特にリコ)寒いと中々歩かなくなるよ(*_*)

2015/01/29 (Thu) 18:15 | ロコ母 #- | URL | 編集

ラウレアママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

レオは、寒くってもお散歩大好き!!
とってもうれしそうに走っていますよ~

ラウレアくんも、寒いのが苦手?!
さすが! 兄弟ですね~
そんなところまで似てる?! (笑)

春が待ち遠しいですね~

2015/01/31 (Sat) 20:42 | yumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する