

~今日のみかん♪~

こんにチワ~


今日のレオ、ゆずれもは・・・サロンに行っていますよ~

その間に、ブログの更新しちゃいましょう

サロンのお写真は、また今度ね  可愛く撮れているかなぁ~



さって  みかんちゃんお迎えにあたり、おめでとうのコメントありがとうございました

れもんが「最後のお迎え」と思っていたけど、「縁」なんでしょうか なんですよね~

みかんが「最後のお迎え」かと・・・プププ


みかんのお迎えには、浜名湖お誕生日旅行がとっても重要な役割を果たしたのでした~ 

裏話は・・・内緒ってことで



そんな みかんちゃん なかなかのハイパーお嬢様

パパさんは「あばれるくん」と呼んでいます


デレデレパパさんが撮った愛情たっぷりのお写真


P1160866.jpg

なんということでしょうーーー  可愛すぎですね~~~

P1160864.jpg

正面のお顔

パパさん感動で手が震えた? ちょっとブレちゃってますね・・・笑

P1160915.jpg

上からのショット こんなカンジ~



3年ぶりのちびっけ育て  とっても新鮮

縁あって我が家の一員になった みかんちゃん

これから 楽しいことが一杯あるよ~

元気に健やかに過ごしていこうね


レオ ゆず れもんとの様子は?

動画も撮ったので、また後日アップしま~す

小出し プププ

読んでいただきありがとです


コメント

No title

初めまして~

って言ってもラウレア君ママにお話を伺ってから
何度かブログにお邪魔して
読み逃げしてました~笑


みかんちゃん
うちのこむぎの姪っ子ちゃん♪

うちのこむぎもあばれるちゃんって呼ばれてました~(爆)

みかんちゃんの成長など
楽しみにしていますね

2016/05/14 (Sat) 21:11 | まきねぇ #- | URL | 編集
No title

みかん♪
かわゆすぅ~v-238
萌え(*°∀°)=3

2016/05/14 (Sat) 22:14 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

みかんちゃん、可愛いね~~♡

今、思った!!
ゆずゆずのパピちゃんの頃に、似てる!!

早速おもちゃで、遊んでる♪
馴染みまくりだね(^^)/

2016/05/14 (Sat) 22:47 | ロコ母 #- | URL | 編集
No title

レオ君♪ゆずちゃん♪れもんちゃん♪
サロンお疲れ様でしたm(__)m

みかんちゃん♪
もうすっかり馴染んでいますね(*^^)v

かわい過ぎですぅ~~(*^^*)

2016/05/15 (Sun) 00:10 | ラウママ #- | URL | 編集
No title

パパさんの喜ぶ顔が、想像できる~。
ほんと、感動で手が震えますよね。
可愛い可愛いみかんちゃんの登場、
楽しみにしてます♪

2016/05/15 (Sun) 10:08 | こた母 #- | URL | 編集
No title

こんにちは~~

みかんちゃんモフモフで可愛い\(^o^)/
あばれるくんでもいいんです!
元気が一番♪

賑やかな毎日でしょうね(≧◇≦)

2016/05/15 (Sun) 14:58 | くろみる母 #tfdox/9M | URL | 編集
No title

まきねぇさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

こむぎちゃん♪ かわいいお名前ですね
こむぎちゃんの姪っ子に当たるんですか?!
しかも、あばれるちゃんと呼ばれていたなんて~

みかんの成長楽しみにしてくださいね 笑
また、コメントお待ちしています♪

2016/05/15 (Sun) 20:49 | yumi #- | URL | 編集
No title

ラウママさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

もう最初から、馴染んでいますよーー
仲良くなるのは・・・もうちょっと先かなぁ~

みかんーーーって呼ぶと一生懸命走って来るの~
めっちゃ可愛いですぅーー

2016/05/15 (Sun) 20:52 | yumi #- | URL | 編集
No title

くろみる母さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

べビちゃん特有のモフモフ感が、なんとも言えず
かわいいですね~♪

ちっちゃい体で走ってくる姿は、愛しいです~☆

2016/05/15 (Sun) 20:55 | yumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

