

ゆず♪ 4か月になったよ☆

間に合った よかったぁ~


ゆず 今日 4か月になりました


もっと早くアップするつもりだったのに~


実家の母が、2週間の滞在を終え 実家に帰りました。(兄がお迎えに来てくれます)

毎年夏の恒例行事。母が何より楽しみにしている滞在です。

お互いにしばらく寂しくなっちゃうけど

いつまでも、元気でいてほしいです


そんなこんなで バタバタしており 


ゆず たいへん 4か月だったよーー



天真爛漫な 姫がもう4カ月  早っ


お散歩デビューも済ませ  気になる 乙女の体重は


1230グラム~  順調 順調




そんな乙女なゆずびんのかわいすぎる お写真御覧くだされ~

*おねむのゆずにボーロを見せ 目を覚まして頂きました
*いっぱいあります。頑張ってスクロールしてね
の腕前は? 発展途上でっす


あたち よんかげつ になったんだって~でしゅよん  

4kagetu.jpg

はじめての わんぴーしゅ でしゅよ~ん

wannpi.jpg

naani2.jpg
naani.jpg
hayaku.jpg
tyoukawaii.jpg


おめでとう 兄貴達より

tippuomedeto2.jpg koome.jpg roome.jpg *ルイ君 おやすみ中




長々とお付き合いありがとうございました


結局 28日中に間に合いましぇ~んでしたーーー



間に合わなかった ついでに? 動画も見る








コメント

No title

ゆずぴょんv-344
4ヶ月おめれと~~v-315
おめれと続きでめでたいわv-352ムフフ

・・・それにしても・・・
ゆずぴょん動きが上品v-405
あぁなんて羨ましいv-393

うちのショコびんたら
だだだだだ~の
ぐるぐるぐるぐるぐる~ので
きっと動画は撮れまいv-394アワワワワ

2011/08/29 (Mon) 00:25 | ろずまま #- | URL | 編集
No title

ゆずちゃん、4ヶ月おめでとう!!

お目々が本当にこぼれそうに
大きくて、可愛いわね(*^_^*)

動画に爆笑!!!
コプーさん o(≧▽≦)o

2011/08/29 (Mon) 10:59 | せつ #- | URL | 編集
No title

ゆずchanおめでとう★
ワンピース苦手なのかなぁ・・・

お母様が来てる間、yumiさんも家事とか
手伝ってもらえて助かりますよね~

孫犬たちもきっと淋しいと思う~(TT)

2011/08/29 (Mon) 12:41 | ayumi #- | URL | 編集
No title

<ろずままさん>
     ゆずに、おめでとうをありがとうですぅ~v-411

     上品? とんでもないです!!
     床 ペロペロ~ですからv-356

     ショコびんのだだだだだ~のぐるぐるぐるぐる~
     見てみたぁ~い


<せつさん>
     ゆずに、おめでとうをありがとうですぅ~v-411

     ボーロに夢中で、ぜ~んぶ上を向いた写真 (爆
     お目目 でっかいでしょ?

     コプー 笑えるでしょーー
     大事なところが全開v-393
     暑いから、お腹の毛を刈ったんです (笑


<ayumiさん>
     ゆずに、おめでとうをありがとうですぅ~v-411

     ひらひらした部分が気になる?みたいですv-388

     おでんばすぎて、ワンピ似合わないかも~v-406
     ちなみに、あのワンピはルイくんのです (笑)
     

2011/08/29 (Mon) 20:07 | yumi #- | URL | 編集
No title

えっ??
ルイくんワンピー着てたんですか??
今流行てる??(だとおもう)ドクロのお洋服に雰囲気似てるから
男の子も着られるんですね
すてきなスカートのひらひらが気になるのかな?

4カ月おめでとう・・・どんどん綺麗になってるよ

2011/08/29 (Mon) 22:19 | ritsu #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
ゆずちゃん 4ヶ月おめでとうございます!

いつもおしゃれな服が似合ってますよ。
クリっとした目で見つめられたら、何でもOK!してしますます(笑)
甘すぎていつも怒られますが。。。

散歩デビューして、これからいっぱい楽しいことが待ってますね。

2011/08/29 (Mon) 23:14 | アシュリのおとん #qzZIKwCY | URL | 編集
No title

ゆずちゃん、もぅ4ヶ月になったんですね?
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

お目目、ホンとまんまるでかわいいですd(^∇゚*)ネッ!
ワンピもすごく似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

お兄ちゃん達と一緒のお散歩
どんな風になるんでしょうね?
そちらも、楽しみにしています((o(^∇^)o))わくわく

2011/08/30 (Tue) 09:24 | ちゃいママ #xyTNAmkQ | URL | 編集
No title

ゆずちゃん、4ヶ月おめでとう♪+゚*.
お目目くるくる~、ホントかわいい~❤

体重も順調に増えてるし!
初めてのワンピもとっても似合ってるよ~★
立ってる姿、若干くびれてる( ´艸`)ネネと同じだ~笑

2011/08/30 (Tue) 09:55 | SULLIVAN #- | URL | 編集
No title

yゆずび~ん、4カ月おめでとう♪

動画でコプー兄がにゃにゃしてるのに笑った(爆)

2011/08/30 (Tue) 16:36 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

<ritsuママさん>
     ルイくん、ちっさくて かわいいお顔で女の子
     みたいだったんです~
     ワンピv-324もよく似合いました。

     ゆずに、おめでとうをありがとうですv-411

     綺麗になってますか? うれぴーーv-221


<アシュリのおとんさん>
     ゆずに、おめでとうをありがとうですv-411

     いつも、お洋服とお顔を誉めていただいて
     うれしいーv-221

     そう、ついつい甘甘してしまいます (笑)


<ちゃいママさん>
    おひさしぶりですv-222

    ゆずに、おめでとうをありがとうですv-411

    ワンピv-324着ると、女の子みたいだぞ!
    って、パパさん失礼なこと言ってました (笑)

    初めてのお散歩 びっくりするくらい
    お地蔵様でしたv-409

    兄貴たちを一緒なら v-218のはず・・・です。


<SULLIVANさん>
    ゆずに、おめでとうをありがとうですv-411

    ボーロを見つめるめが、v-352v-352

    お散歩で出会った チワワちゃんを連れたおじさまに
    「800グラムくらい?」って言われて
    「1200グラムです」って答えたら、びっくりしてました。
    以外と、小さくみえる?
    くびれ あるのよ~
    胴がなが~く 足もなが~く なってきたよ~

<きゃふさん>
    ゆずに、おめでとうをありがとうですv-411

    コプー 見事なにゃにゃでしょ? 
    安定感抜群v-363
    しかも、大事なとこ全開!! (爆    

2011/08/30 (Tue) 22:13 | yumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

