スポンサーサイト


~お散歩は・・・ リハビリ?~

土曜日 日曜日 と~~~~ってもいいお天気の関東地方



今日は、休みだ! 仕事もない!早起きなんてしなくてもいい~


って、


「あ~~~~~ お・や・す・み・だぁ~~~~

金曜日の夜は、お仕事が終わって家に帰る足取りも軽い ルンルン


お休みどうしようかぁ~   むふふふ


な~~んて 特に予定もないし・・・


そうそう いつもお留守番のワンコたちに「ワンコ孝行」で

やっぱ お散歩っきゃないっしょ


 近所の運動公園の紅葉


unndoukouennnomomiji.jpg



さぁ~ レッツゴーーーーー


dare.jpg

dare2.jpg

daredare2.jpg

attaka.jpg


きゃーーーー ゆずゆずばっかりになっちゃった~~~~ 




 もう ぼくちんたちもいるってばぁーーー プンプン

kopunanimono.jpg

reodare.jpg


そだね そだね ごめんごめん



じゃぁ 気を取り直して


花壇で みんな一緒にお写真も撮ったよね~~~


 あっち向いて ホイ! 笑  みんなバラバラ~~~

barabara.jpg

unndoukouennsyyygou.jpg




相変わらずの お散歩風景・・・

でもでも わたくしにはとっても大事な「心と体のリハビリ」


毎日 PCとにらめっこ

もう 肩がバリバリで鉄板を背負っているみたい

とうとう 目の血管が切れて出血してしましましたぁ~  (ちょっと無理をするとなっちゃうんです~)

しばらくの間・・・「PC禁止令」が発令されてしまい

かといって お仕事ではPCを使用しないわけにもいかず・・・

お家で、PCを使うのを我慢してましたぁ~


皆様からの せっかくのコメントにお返事が遅れていてごめんなさい

ちょっとづづ回復しています。


すこしづづ ブログも再開していきたいと思っています





スポンサーサイト

コメント

No title

目の血管が切れて出血まで、行っちゃうと
たいへんを通り越していますね。
目に優しいモニターもあるのかな…
ご自愛下さい。

紅葉、綺麗に撮れてますねぇ、8200の威力かな。
それに付けてもゆずびん達の可愛いこと♪

2011/12/11 (Sun) 18:13 | 小太郎 #/4liJjf6 | URL | 編集
No title

こんばんは~☆
みんな並んでキャワイイです~(^o^)♪

あらら・・
ムリなさらず、お大事になさって下さいネ
早くよくなりますように

2011/12/11 (Sun) 18:59 | lovechiwa #- | URL | 編集
No title

目は大事ですよ~。
こた母も、今年は目の病気にかかってしまい、
7ヶ月以上、通院してます(汗)
一時は、見えづらくなってしまい、苦労しました。
お大事に♪

仲良く並んで、記念撮影。
可愛いですね~。

2011/12/11 (Sun) 20:40 | こたろう母 #- | URL | 編集
No title

目から出血v-405大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

私もyumiさんと一緒で毎日PCとにらめっこしながら
仕事してます。目は乾くし、充血するし、ずっと座っててお手洗いに行こうと立ち上がると
足が痛いなんてことも・・・座りっぱなしは良くないなって思いますv-388

ぴったりくっついてとっても仲良しですねv-410
みんなとっても可愛いv-346

「心と体のリハビリ」とっても良くわかりますe-287

2011/12/11 (Sun) 21:36 | Reonママ  #DL7C8m6w | URL | 編集
No title

目が出血って大変なことに!!大丈夫ですか?
お仕事でPC長時間はホントつらいですね。
yumiさんと同じく、毎日仕事でずっとPCを使っています。
目が痛くなってしまうことも多々あって、目薬を使ったりしてるけど
なんか気休めでこれと言って治らないです。
しばらくは長時間のPCは×でゆっくり休めてくださいね。
お大事にしてください。

2011/12/11 (Sun) 22:02 | アシュリのおとん #qzZIKwCY | URL | 編集
No title

仕事で2ヶ月間パソコンとにらめっこしてた時には
ホンとに視力ががた落ちv-356
シニアグラスまっしぐらかv-399
と思ったのに現場へ戻ったらすぐに回復して来ましたv-405
やっぱりPCは目によくないんですかねぇv-406
ブログもすごく楽しみにしてますけど無理しないでくださいねv-344

それにしてもゆずぴょン・・・
すっごくモフモフになってきてるv-344ゴージャスゥ

2011/12/11 (Sun) 23:21 | ろずまま #- | URL | 編集
No title

目お大事にしてください
出血…大変な事ではないですか!
無理しないでくださいませ
私も目が悩みの種です・・・

心と体のリハビリ

納得!です(^^)

私もワンコ達に感謝の日々ですよ
二人がいなかったら寝込んでます
もう、身体ボロボロ・・・イエイエちょっと疲れてるだけです(笑)

2011/12/11 (Sun) 23:57 | con+spirito #- | URL | 編集
No title

大丈夫ですか?
御無理されませんように・・・

お散歩でのお顔は、ホンと
楽しそうにしてますよねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ゆずびんちゃん、今日もかわいいよo(*^▽^*)o~♪
3チワワン、衣装もバッチリ
キマってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

2011/12/12 (Mon) 08:39 | ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
No title

えぇ・・・!?
目が大変なことになってるじゃないですか(><)

ブログはあとにしてまずはお大事にしてください。。


ゆずちゃんがライオンさんみたいにふさふさ・・・と思ったら
お洋服にふさふさがついてるんですね(笑)

2011/12/12 (Mon) 12:44 | kaori #Q0EbwKRI | URL | 編集
No title

目の血管切れてしまったの??
大丈夫・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
お大事に・・・
お客様でも疲れが出ると血管が切れる方がいらしゃるの・・・
見てても痛々しいので
心配・・・。

ゆずゆず~~本当に可愛いく美人に成長で
ま~~~惚れてますよぉ♪
コートもフサフサしてきましたね♪

コプーくんもレオくんもこんな可愛い妹ぢゃ心配だね~~♪
最後のショットがみんなで寄り添って可愛い(*ノェノ)

2011/12/12 (Mon) 23:39 | せつ #- | URL | 編集
No title

花壇のまえのスリーショット綺麗に撮れてますね
お花をバックに、三人さん引き立ってますね

しょコビンのお写真もすごい可愛く撮れてる
お嬢様さまって感じて
お見合い写真にいいわ(笑)

2011/12/13 (Tue) 04:01 | ritsu #- | URL | 編集
No title

yumiさん大丈夫ですかぁ~(>_<)
無理なさらないで下さいね♪
サバ女も1中PCです!今の時期は目が乾くぅ~
お大事にして下さい。

そんな中、お散歩行くなんて偉いですぅ~(*^_^*)
あっち向いてホイッ!
今度、目の前で言って下さい☆
そしたらみんな振り向くかもぉ~笑

ゆずちゃんばっかり・・・可愛いですもんね(^-^)

2011/12/13 (Tue) 15:25 | とも! #- | URL | 編集
No title

yumiちゃん、大丈夫???
無理しないで、がんばれv-106

(↑無理しないでがんばるって難しいよね^^:)

2011/12/13 (Tue) 15:57 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
No title

お仕事でPCと1日ニラメッコすると、
ホント、ものすご~く目に負担が掛かりますよね。
私もかなり目を酷使している実感があるので、
気をつけたいと思います。

PCに向かえない時は、
可愛い3チワちゃんと公園へゆっくりお散歩して
心身ともにゆっくり癒されて下さいね。
どうぞご無理のないよう、
お大事にされて下さい。

2011/12/16 (Fri) 17:16 | tetsurow #- | URL | 編集
No title

v-436コメントのお返事が遅れてごめんなさいv-436
ご心配いただきありがとうございました。
とってもうれしく拝見させていただきました~



<小太郎さん>
    そうなんです~
    もしかしたら・・・って ちょっと予感はありました~
    白目のところなんで、ちょっと不気味なんです(>_<)

    最近、コンデジばっかりでv-356
    ちょっと反省です (^^ゞ汗

    ゆずびん達 かわいいですよね~ 笑
    ありがとうございますv-222


<lovechiwaさん>
    並んで撮るのはむずかしいですねぇ~
    あっち向いてホイv-154v-155v-156v-157

    ハイ! ありがとうございますv-222
    1か月くらい仕事休みたいですねぇ~ 笑


<こたろう母さん>
    えーーー こたろう母さんもですかぁ~?
    わたくしは、見えにくいとか、痛いとかはないんですが・・
    見た目が悪すぎ(^^ゞ汗
    血液が吸収されるのを待つしかないんですぅ~(>_<)
    だいたい2週間くらいかかりますよ~

    こたろう母さんもお大事に~♪


<Reonママさん>
    目から血が出たわけではないです(^^ゞ汗
    毛細血管が切れて内出血?して
    白目に血液が流れ込む感じです
    なかなか 吸収されないので、見た目グロテスクv-12
    PC、もうお仕事に必須ですよね~
    ず~っと座っていると、足もむくむ(>_<) 同じです~
    お互いに気をつけましょう v-222

    ワンコに癒される毎日です♪


<アシュリのおとんさん>
    おとんさんもですか~
    PCを使わない生活なんてできないですね~
    目薬 使いまくってます 笑
    でも、お互い気をつけましょうね~

    心配して頂いてありがとうございます♪


<ろずままさん>
    やっぱりPC使いすぎると 視力v-159だねぇ~
    でも、仕事で使わないわけにはいかないし・・・
    家でも、ついつい遅くまで使っちゃって~
    寝不足もあるみたい(>_<)
    あと、肩こりもね~ 

    ブログ楽しみ? まあぁ~ うれしい♪ 笑

    ゆずゆず ゴージャス?
    ってか、お洋服のフェイクファーとまちがえてないかい? 爆


<con spiritoさん>
    ありがとうございます♪

    そろそろヤバいかも・・・って気がしてました~
    だったら、気をつけなよ!! って感じですよね~ 笑
    みなさんのブログを拝見するのが、とっても楽しくて~
    ついついいけないと思いつつ・・・でしたぁ~(^^ゞ汗

    ワンコに癒してもらいながら
    お互いに頑張りましょうv-91


<ちゃいママンさん>
    ありがとうございます♪

    お散歩で、ワンコの楽しそうな顔を見ると
    なんとも癒されますねぇ~
    あと、公園は緑も多いですからね
    目にいいかも♪

    おそろのお洋服ゲットしましたよ~
    近日、アップする予定です~


<kaoriさん>
    そうなのよぉ~
    無理して それをほったらかしておくと
    なっちゃううんです~
    もうあぶないかなぁ~ってとこで、PCやめておけばよかったかも・・

    ありがとうございます♪
    ブログ後回しにしてました~ 笑

    ふふふ フェイクフサフサでした~


<せつさん>
    お客様でもいらっしゃるんですね~
    なかなかグロいでしょ? 笑
    初めてみると かなり(@_@;)みたいです~ (^^ゞ汗
    ずいぶん 治ってきました・・・でも、ちょっと油断するとまた
    なので、ぼちぼちですね(^_-)-☆

    えへへ~ うれしいなぁ~ v-238
    どんどん 惚れてくださいv-218 笑


<ritsuママンさん>
    あっち向いてホイ!! って、カメラ目線もらうの一苦労ですね~
   
    かわいいですか~ ありがとうございます♪
    ちなみに・・・ショコびんではなく・・・ゆずびんですが~ 笑


<とも!さん>
    ありがとうございます♪

    とも!さんもPC必須ですか~
    確かに目が乾いて、目薬手放せません(>_<)
    しかも、肩こりがひどくて 今は薬を飲んでいます
    ちょっと回復してきましたよ~
    お互いに気をつけましょうね♪

    ついつい ゆずの写真ばかり撮っちゃて(^^ゞ汗
    かわいいから、仕方ないよね~ 笑


<きゃふさん>
    ありがとうねぇ~♪

    頑張るのは得意じゃないけど・・・仕方がない 笑

    お仕事バリバリこなして、9チワのお世話
    きゃふさんを見習わなくちゃ♪
    

<tetsurowさん>
    ありがとうございます♪

    てつろうさんも、PCで目を酷使しているんですね~
    ほんと! お互いに気をつけましょう♪

    お散歩は気分転換にもってこい!ですね~
    ワンコの笑顔とおいしい空気
    なによりの癒しですv-221
     
    
     

2011/12/17 (Sat) 21:59 | yumi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

